蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回復走的越前海岸ライド  

トリムマラソンの後、そのまま何処かへライドに行くつもりで、マイカーに自転車を積んであったのですが、
8時の時点で東の方角は空が黒く小雨も降っていたので、結局空の明るい健康の森まで戻りました。

P1250001.jpg

ランで自分なりに脚を使ったので、坂が登れるだろうかと心配しましたが案外大丈夫でした♪
雨で洗われた木々が美しく、梨子ヶ平から望む呼鳥門は今日も絶景でした♪
その後厨まで進み、熊谷隧道までの激坂もゆっくり登りましたが、さほど苦ではありませんでした。
やっぱり自転車の方が楽かもしれな~い!!!  (短絡的思考回路)



走行距離 : 68.14km
平均速度 : 18.5km/h
走行時間 : 3.40.32

2012年総走行距離 : 2352km

Posted on 21:56 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

tb: 0   cm: 6

コメント

梨子ヶ平、血ケ平の高い所から見下ろす呼鳥門何回行っても良いですね
なんかそこに行くと満足感を覚えるのは僕だけでしょうか?

やっぱり自転車ですね~

今日も仕事ほったからして少し走ってきます・・・アホ!

URL | ysphotos #h7RMisjE
2012/06/11 06:44 | edit

マラソン後に68km、しかも坂を走るのは凄いですね。
私はマラソン後は昼寝をしたりとだらだら過ごして
しまいました。

URL | ペガサスウイング #-
2012/06/11 06:58 | edit

ちょっと前にお会いしましたが、コメントではお久しぶりなんで~^^
心配された天気でしたが、水浴びした木々の色、匂いも走行にはちょうど良い
シチュエーションだったでしょうね~♪ 特に坂は美味しいかったでしょうね♪♪  僕は雲のルートを見すぎて首が痛くなってしまいました....
(HNはセカンドでスミマセン)^^;

URL | RIN #-
2012/06/11 08:23 | edit

ysphotosさん、こんばんはぁ。
あそこからの景色はホント何度見ても飽きることがありません♪
車で登ったのとは違う達成感に満たされるってのも大きいのでしょうね!!

今日もまぁまぁのお天気で気持ち良かったことでしょう♪(^^)

URL | ぴろぴろ #-
2012/06/11 19:02 | edit

ペガサスウイングさん、こんばんはぁ。
ナニをおっしゃいますやら、レース前にポタリングされてたじゃないですかぁ(^^)

ゆっくり登れば、全然平気です♪
さすがにガシガシは・・・(^^;)

URL | ぴろぴろ #-
2012/06/11 19:04 | edit

RINさん、こんばんはぁ。
ちょっと前にお会いしました・・・ってそれは仕事でですよね(^^;)

昨日はホント微妙な天気で悩まされましたが、
思い切って出てみるもんですね!!
なぁんか得した気分です♪

URL | ぴろぴろ #-
2012/06/11 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/740-dc45200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


