蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

センチュリーラン試走ライド  

タクヂさんのお声かけによるセンチュリーラン試走ライドに参加しました。
集合は本番と同じ健康の森に7時なんですが、いつもの癖で5時には眼が覚めたので
ウォーミングアップに一光隧道まで登りました。
今日は出足から体が重いのなんのって、メーターが壊れてるんじゃないかと思えるほどでした。
トンネル入り口までとてもとても時間計るなんて無理、やっとの思いで登り切りました。

P1230152.jpg

ひょっとして、みんな健康の森の前に国見岳とか登ってんじゃね??
などと勝手に思って、少しここで待ちましたが誰も現れないので下ることにしました。
P1230149.jpg

7時ちょい前に健森に到着すると、皆さん続々とやってきました。
今日のメンバーは、タクヂさん、kaoriさん、まきちゃん、ゆずるさん、壺さん、ボクの6名です。
コースはほぼ忠実にセンチュリーラン100kmコースを回ります。
タクヂさんからの挨拶の後、恒例のラジオ体操は無しでスタートしました。


P1230145.jpg

本日2回目の末までの登りをやっけます。
皆さん、クルクル快調です♪


IMGP4025a.jpg
タクヂ先生撮影

越前海岸は糠まで3度ほど小休憩しただけで、パキパキっと走りました。
ほとんど30kmを下回ることなく快適クルージング♪
kaoriさん、これくらいのAV走行は全く平気な様で、その強さはあらためてビックリです!!


P1230138.jpg

海とお別れした後は、糠からの4kmの登りです。
幸い??ここでは誰もアタックしなかったので平和なクライムを満喫出来ました♪


P1230137.jpg

終始いやらしい風も無く、心地良い試走ライドが楽しめました♪
健森で皆さんと別れ、家に戻って間も無くすると
ザーっとバケツをひっくり返したような大雨が降りました!!!
みんな大丈夫やろか??と心配しましたが、うまく逃げられた様でホッとしました。

皆さん、お疲れ様でしたぁ!!



走行距離 : 130.33km
平均速度 : 25.1km/h
走行時間 : 5.11.03
平均心拍 : 118

2012年総走行距離 : 2232km

Posted on 22:06 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

コメント

本日(?)は本当にお疲れ様でした~(^^)
いやぁ、今日の性交成功は、ぴろぴろ先生の絶妙なベッドペースメイクの賜物です!!!(TT)
Kaoriさんの「気持ちイイーーーーッ」の大絶叫、ぴろぴろ先生も冥利に尽いた事でしょう(^^)
しかし今日は本当になかなかのペースでした!!
何か僕も家に着いたら、どっと疲れが出ました(^^;;
 
僕もぴろぴろ先生の絶妙なペースメイク、人生のペースメイクも見習わないと!!!!!!!!!!!!と思いました~!!m(_ _)m

URL | タクヂ #-
2012/06/04 01:25 | edit

仕事で撮影に行って良かった~
このコースAv25は、僕は死んでますよ~~爆

拝見してオオカミさんが多かったんだな~と改めて・行かなくて良かった~爆

いつかご一緒させて下さいね。

URL | ysphotos #h7RMisjE
2012/06/04 09:11 | edit

昨日はおつかれさまでした(^^)

久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪

絶妙なペースで終始引いていただいたので気持ちよく試走できました~もう本番は走らなくてもいいくらいですね~ww

帰りはぴろぴろ先生とお別れした後に、西環を車と追いかけっこして帰ったのでギリギリ雨雲から逃げ切れました(^^;

また楽しいライドお願いしま~す!!m(_ _)m

URL | ゆずる #-
2012/06/04 09:23 | edit

富山からの帰り、福井に入ったら結構晴天でしたが、
おやおや?福井も不安定な天候だったのですネ?
しかし善男善女の上には雨雲が避けて通ってくれたということで・・・(笑)
センチュリーラン試走、お疲れ様でした~v-222

URL | フレディ・M #-
2012/06/04 16:58 | edit

タクヂさん、こんにちはぁ。
昨日はお疲れ様でしたっ!!
ボクのベッドペースメイクの賜物では無くて、皆さんの足並みが抜群に
揃っていたのと、kaoriさんがすご~く強かったからですね!!
でも、kaoriさんが海見た瞬間の大絶叫には少々驚きましたが(^^;)

ボクがご飯食べ終わった時のムチャ降りにはマヂビビリましたよ!!
バスチャーターして救出に向かおうと思いましたが、
うまく逃げれたようで、ホッとしました(^^)

URL | ぴろぴろ #-
2012/06/04 18:06 | edit

ysphotosさん、こんにちはぁ。
いえいえ無理の無い快適クルージングですから、全然大丈夫ですよ!!!
風向きの良い、海岸ライドはホント気持ちがいいです♪
是非、ディープなホイールお披露目ライドよろしくお願いします(^^)

URL | ぴろぴろ #-
2012/06/04 18:09 | edit

ゆずるさん、こんにちはぁ。
昨日はお疲れ様でしたぁ!!
いやぁ、ホント久しぶりにご一緒できてうれしかったです♪♪

お別れした直後に空が暗くなり、雷ゴロゴロ鳴ったから。
ボクのリムジンで家までお送りすれば良かったなとマヂで後悔しました(TT)
でもギリギリセーフだったようでホント良かったです!!

こちらこそまたユルイヤツお願いしま~す!!(^^)

URL | ぴろぴろ #-
2012/06/04 18:13 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
昨日はGFお疲れ様でしたぁ!!
あちらの予報も微妙だっただけに心配しましたが、
さすが晴れ男の皆さん、上手く避けられたようで良かったです♪

列車での100km超ライドも実に楽しいですね♪

URL | ぴろぴろ #-
2012/06/04 18:19 | edit

日曜日はお疲れさまでした!v-411

コースの殆どを絶妙なペースでひいて下さった、ぴろぴろ兄貴に感謝ですv-398

昼過ぎには帰ってこれたし、ホント気持ちいいライドでしたねv-413

次は・・ガッツリ行きますかv-355v-410

URL | まきちゃん #-
2012/06/04 23:08 | edit

まきちゃんさん、おはようございます。
日曜はお疲れ様でしたっ!!
皆さんの意気がぴったりで、抜群のペースで走れてホント楽しかったです♪
あとで、まきちゃんが前日もロング行ってたの聞いて驚きましたよ(^^;)

今度はもうちょいお山とか登ってドンパチやりますか??(^^)

URL | ぴろぴろ #-
2012/06/05 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/734-e8b53fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


