蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウトレットな休日  

福井が雨予報の今日は、昨年10月以来の三井アウトレットパーク竜王へ行くことにしました。
前回はボクは駐車場まで入っただけで信楽ポタリングに行ってしまったので、今回が初入場となります。

2012050413210000.jpg

GW のど真ん中ということで、ある程度の覚悟はしてましたが、
高速道路も幸いちょっとの渋滞に遭っただけで、思いの他すーっと走れました。
モール内でも、食事をする場所をキープするのに苦労した他は、大した混雑はありませんでした。

どこのアウトレットに行った時でも通常全く買い物はせず、
ぼーっとコーヒー飲んでたりして待ってるだけなんですが、
今日はモンベル等アウトドア関係、キャノンデール系の自転車ショップ、
adidas 等のスポーツ関係のお店をじっくり見て回りました。

2012050411580001.jpg

幸い?手持ちの資金が無かったので、このような自転車は買わずに済みましたが、
adidasのお店でちょうど2時からのタイムサービスに向かい、
4割引で普段着ジャージをゲットすることが出来ました。

滞在時間5時間ちょい、女達は思い思いの安く気に入った物をゲットし、
幾つもの買い物袋を提げて、満足げに駐車場に戻ってきました。
これでGW の家族サービスは完了で~す!!

Posted on 09:17 [edit]

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/720-7f3a5654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


