蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一光隧道トレ  

連休後半初日の今日は残念ながら雨予報。。。
しかし降りそうで降らない、非常に中途半端な空模様。
午前中走りに行こうと思えば行けましたが、ついチャンスを逃してしまい、お昼になってしまいました。

2012050314480001.jpg

あきらめきれないので、娘の部活のお迎えから帰ると、チャチャっと着替えて出動しました。
雨雲レーダーでは4時過ぎまでは大丈夫そうなので、一光隧道経由で国見岳を目指しました。
いつものようにトンネル入り口まで計測しようとストップウォッチ押しましたが、序盤の10%で敢え無く撃沈。。。
時間を気にせず、ボチボチ上がりました。
誰も見て無くても掃除はサボらない性格なんですが、
誰も見てないと辛いのからは逃げてしまう性格のようです。。。

フーフー言いながら登りつめ、すぐに国見岳を目指しましたが、
トンネルを抜けたところでパラパラっと冷たい雨粒が落ちてきました。
ガスもかかってるしこりゃ無理と判断、すぐにターンして家路に就きました。
何とか雨に遭わずに家まで帰れましたが、ナンだか不完全燃焼です。
後輪を履き替えて、久しぶりにローラーを回してみました。

走行距離 :25.9km
ローラー :メディオ10分×3本 22km 

Posted on 20:16 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/719-6bc42c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。