蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWワイワイライド  

GW 3日目の今日は、タクちゃんからのお誘いでワイワイライドに参加しました。
待ち合わせ場所へ行くまで完全なメンバーを知りませんでしたが、
時間になると、思いのほかたくさんのライダーがやってきました。

IMGP3453a[1]

内水面センターのスタートメンバーは、
タクちゃん、あわらさん、事務兄さん、まきちゃん、壷さん、
そして初めましてのカオリさんと姐さん、ボクの総勢8名です。
今日の主役は女性お2人なので、あくまでもまったりライドです。


P4300042.jpg

交通量の少ない農道などを25kmほどのスピードで、のんびり走りました。
昨日と打って変わって日差しも無く、ライドにはうってつけのコンディションでした。


P4300048.jpg

途中でフレディ・Mさんも加わりますます華やか?に!!
北潟湖畔も超気持ちいいです♪


P4300053.jpg

仕上げは昨日も来ました東尋坊です。
雄島をバックに8台のバイクの絵が壮観です。

たまにはこんなのも楽しいですね!!
皆さんありがとうございました!!

走行距離 : 110.29km
平均速度 : 22.4km/h
走行時間 : 4.55.02

2012年総走行距離 : 1374km

Posted on 09:15 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/718-e038e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


