蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊吹山HC調整ライド  

久々に朝から好天の日曜日♪早々に出撃と行きたいところですが、
午前中はヨメと娘の車のタイヤ替えるなどのご奉仕。
お昼ご飯を食べた後、軽く調整のつもりで出かけました。

P1190019.jpg

まずはいつもの一光隧道までの登りですが、
テンション上がらず、軽快に回すことが出来ませんでした。 
脚も心臓もかなり辛く、まだ先週の信楽の時の方がマシでした。。。
実のところ 『 調整ライド』 とは後付の言い訳でありました。
参考までに計ったタイムは15分ジャスト。
ちなみに弟は12分50秒で登ったとのこと。
今日は真剣アタックでなかったとは言え、その差は大き過ぎます。
こんな塩梅で本番は大丈夫なのでしょうか??

P1190017.jpg

その後305号線まで下りて、越前海岸を南進しました。
予想通りの向かい風でしたが、これもトレーニング!
自分に言い聞かせながら、30kmペースで走りました。


P1190013.jpg

レストハウス呼鳥門の駐車場はフェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーの
オーナーズミーティングが行われており、大賑わいでした。
オレのスーパーカーの方がかっこいいぜ!!
と心の中で呟いて、呼鳥門を後にしました。

その後大樟のローソンで休憩し、ちょいと北に戻って梅浦の坂を登って帰路に就きました。
大した距離ではありませんでしたが、家に着くと結構脚にきました。
しつこいですが、こんな塩梅で本番は大丈夫なのでしょうか??

走行距離 : 72.49km
平均速度 : 25.0km/h
平均心拍 : 124
走行時間 : 2.53.34

2012年総走行距離 : 897km
ローラー走行距離  : 884km

Posted on 22:02 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/707-12e5ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。