蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒルクラ練習ライド  

今日は午後から天候が崩れるのがわかっていたので、
遠くに行かずに近場でヒルクライムの練習をすることにしました。
ところが近場の安心油断からか、初めての寝坊をやらかしてしまいました。。。

P1000001.jpg

相棒に少し待っててもらって、まずは一光隧道までのヒルクライム。
距離こそ3kmちょいですが、後半の10%超の勾配に敢え無く撃沈しました。
シーズン序盤とは言え、『 まじ伊吹山大丈夫?? 』 と一抹の不安を感じました。

ここを下った後は、シーズン中の練習コース等をグルグル走り、
風が強まってきた11時には切り上げました。
短距離ではありましたが、心拍上がりっぱなしで
しんどくもあり、有意義な練習でありました!!

今日のサプライズ
途中通った植物園前で、久しぶりにYAMADAさんに会いました!!
10分ほどの短い時間でしたが、アハハワハハと楽しいひと時を♪

走行距離 : 55.18km
平均速度 : 21.7km/h
平均心拍 : 121
走行時間 : 2.32.33

2012総走行距離 :364.78km



Posted on 08:40 [edit]

category: ライド 福井・永平寺・丹南

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/699-c2e137d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


