蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PD-6700-C  

P1000004.jpg

ペダル変えました。
カーボンペダルとしては、とても買いやすいお値段の
アルテグラのPD-6700-Cであります。
見た目はとても地味ですが、そんなの関係ありません。
デュラカーボンペダルに匹敵するこの軽さに引かれました。

P1000002.jpg

今までのPD-6600との重さの違いは手に取っただけですぐにわかります。
片側30g、その差はとても大きいようです。

早速、ローラーで回してみましたが、かなり軽く回せるような感じでした。
今までよりも心拍上げずにケイデンスが上がったような気がします!!(プラシーボ??)

Posted on 08:35 [edit]

category: パーツ・自転車いじり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/698-2b587bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。