蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北潟湖から東尋坊  

霜が降りる寒い朝となりましたが、久々の実走に出かけました。
7時半出発、サイコンの温度表示で0℃でしたが、クルクル回せばすぐに体は温まり
さほど寒さは感じませんでした。

P3040508.jpg

8時を過ぎる頃には太陽も燦燦と照りだし、気温もジワジワと上がります。
グッドコンディションとローラー効果が相まってか、脚はよく回りました。
1ヶ月半ぶりの実走にもかかわらずとても快調です。

P3040506.jpg

折り返し地点の吉崎御坊でまったり休憩です。
ここでようやく1人目のローディさんを見つけました。
もっとたくさん見かけると思いましたが、やはり低気温のせいでしょうか?


P3040505.jpg

越前海岸に出る頃には、相棒もややお疲れモード。
いつもの東尋坊の芝生の広場でやすみました。

その後、道の駅みくにに立ち寄りましたが、
予感通りYOSHIさんご一行様に遭遇です!!
ここでしばし歓談した後、帰路に就きました。

ローラーと違いしっかりと疲れますが、やっぱり外乗りは最高です♪


走行距離 : 101.68km
平均速度 : 26.km/h
平均心拍 : 124
走行時間 : 3.52.00

2012総走行距離 :309.6km

Posted on 08:32 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/696-534e9790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。