蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローラーの友スペシャル!!  

近頃のローラー、何のジャンルのDVD見ても集中出来ず、
メディオ10分×3本の30分はただしんどいばかりでした。

やっぱり自転車系の物じゃないとテンション上がらないのか?
と、オークション物色してたら、お安くいい物見つけました!!

2012021420280000.jpg

「Training to Climb! Part 2: The Rattlesnake Bite! Cycling Colorado 5」
(通販でも買えるみたいですが・・・)

今日早速30分漕いでみましたが、

これはいい!! 時間を感じさせません!!
目安となるケイデンスも表示され、時折現れる前走者がいいペースを作ってくれます♪

いやぁ久々にいい買い物が出来ました!!
明日から、がんばりましょう!!

Posted on 20:24 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/690-4a1cdaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


