蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いサドル  

白いサドル買っちゃいました。

セライタリア SLK Gel Flowです。

商品説明
ロングライド系に最適
ロード用軽量サドルの定番SLRの流れをくむSLKニューバージョン。
サドル後部が割れ、GELを多めに注入されているため、しなやかさと柔らかさを両立しています。
中空VANOXレールを採用し、コストを抑えました。
重量的にもSLCクラスに匹敵する軽さです!

白いフレームに白いサドルってどうなのかなぁと思いつつ、イメチェン&軽量化です。

実は長時間乗ると大事な所の痺れを感じるので、その解消目的もあります。


重量は実測で230g位で、今までのより-90gでした。

厚みも1cm薄くなったので、ポストをその分上げなくては。

我慢出来ないので、早速装着してみました。



微妙なレベル調整がなかなかめんどうです。





白い洋服着て白い帽子を被ったみたいです。 何だか微妙??

明日早速、お尻具合の確認のため海にでも行ってみようかなぁ。

Posted on 23:03 [edit]

category: パーツ・自転車いじり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/68-547a3468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


