蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海のライド  

今日は子供の学校の運動会がありましたが

それが終わったら少しでも走りに行こうと決めていました。

何故か無性に海に行きたかったのです。


家に戻ると3時を回っていたので、時間的に自走は無理ということで

自転車を車に積み込んで海まで一走り。

日が暮れるまで海岸線を2時間程走って、

あわよくば綺麗な夕陽でも見れればという計算でありました。


到着すると、新しいサドルの感触を確かめつつ、ゆっくりとクランクを回しました。

SLKはお尻の動きに合わせるように、上下にしなってくれました。

“ う~ん、これは なかなかいいんじゃない ” そんな感じです。



ボートにもたれかかる、エスケープ君





景勝の地、呼鳥門でちょっと一服。





雲がかかって夕陽が見えないので、しょぼくれるエスケープ君




夕陽が見れなくてちょっと残念でありましたが、海風がとても気持ち良かったです~。

また行ってみよーー!!


Dst:41.84


Av:23.5


Mx:47.0

Posted on 21:52 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/67-2c3e2d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


