蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文殊山 2011.11.6  

覚悟はしてましたが、やっぱり今日も朝から雨。。。
当然自転車は無理なので、何とかのひとつ覚えでまたまた文殊山へ。

PB060043-1.jpg

今日は、文殊山お初のマコト君が相棒です。
二上の登山口からまたまた『 なんちゃってトレラン 』 しましたが、 
早々に千切られ、すぐに見えなくなりました。
もはや、ヤツにヒルクラで勝てそうな気がしません orz
2011110610000000-1.jpg

今日の方がかなりしんどく感じましたが、時間的には先週と同じくらいでした。
先週と違うのはご褒美の眺望がまったく無かったことです。ガックシ


PB060039.jpg

降りが激しくなってきたので、早々に退散しました。
下りは超スリッピーなので慎重に歩きます。


PB060038.jpg

変人はボクらだけかと思いきや、次から次へと人が登ってきます。
スポ少の子供達も頭ビシャビシャに濡らしてがんばってました。


気晴らし&トレーニングにはこういう遊びもいいですが、
やっぱり自転車でガツンと走った方がスッキリするかも。
来週こそは晴れてくださいなぁ!!

Posted on 17:30 [edit]

category: トレッキング

tb: 0   cm: 8

コメント

実は今日、文殊山に行こうかどうしようか迷っておりました・・・e-263
う~ん、ぴろぴろさん、やっぱり登っていたのですネ?
しかも、同じ変人?はカワイイお子ちゃままで??

やっぱり週末はガツンと長~い距離を走らないと、
体調がおかしくなりそ~e-330

URL | フレディ・M #-
2011/11/06 19:13 | edit

お疲れ

かなり疲れたご様子の写真で・・・(^-^o)

この雨の日の中をトレランですか
御苦労さまとしか言いようがございません

日曜に晴れを期待してはいけません
日曜は州の仕事の疲れを癒すために神様が雨にしてくださってるんです
今年も来年も日曜は雨であり続けます こらぁヽ(`Д´o)ノ

URL | マサヒ #-
2011/11/06 20:07 | edit

さすがアウトドアの達人は このくらいの天気にはめげませんね
恐れ入りました

子供(成人です)が室内競技大会に出るので応援に行きました
1日中観客席に座っていました たまには見る側もいいですね
(そのかいあってか結果は上々でした)

私と同年代の方も参加されていて 熱気がありました
これからは天候に左右されないインドアもいいかも^^

URL | gata #-
2011/11/06 21:44 | edit

ぴろぴろさん、おはようさんです♪
お~またも文殊山トレランですか!
しかも雨の中! なかなかやりますね。
でも、風邪引かないようにね。私が風邪を引いたら
年寄りの冷や水と言われそうです(苦笑)

お疲れさまでした!

URL | YAMA #iuSYaX1c
2011/11/07 06:36 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
おっ、文殊山も選択肢にありましたかっ!!
お会い出来たら良かったですねぇ^^

トレッキングは雨降りでも気にはなりませんが、
やっぱり青空の下で遊びたいですよね!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/11/07 18:32 | edit

マサヒさん、こんばんはぁ。
登り全部を走る体力は到底ありません。
歩き半分でも最後はヘロヘロになります^^;

マサヒさんの雨乞いで週末がこんなになってるのでしょうか??
どうか今週はご勘弁願いますm(__)m

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/11/07 18:35 | edit

gataさん、こんばんはぁ。
決して達人ではありません、あくまで変人なのです!!

お子様の応援お疲れ様でした!
結果が素晴らしいと応援のしがいもありますね。

ボクは雨でも雪でもアウトドアにこだわりますよ~^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/11/07 18:38 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
少しでも速く登れたらと思いますが、
土台が走れない人なので、やっぱりダメダメです^^

○○は風邪引かない・・・ってことでしょうか、
ここ10年ほどまともに風邪ひいたことがありません^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/11/07 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/658-60a6c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


