蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

文殊山 2011.10.30  

なんで日曜たんびに雨が降るんだよ~~!!

そんな鬱憤を晴らすため、お昼から文殊山へ行ってきました。

PA300001.jpg

今日のテーマはなんちゃってトレランでしたが、
序盤の丸太階段辺りで早々に息が上がってしまい、
日本のトレラン王の鏑木選手に遠く及ばないことを実感しました!!!(当たり前)

PA300003.jpg

緩斜面こそジョギング程度で走れますが、ちょっと急になるとノシノシ。。。
オバサン達を追い抜くときだけ頑張ったりして、
『 すごいねぇ 』 なんて言われるのが気持ち良かったです♪


------------------------------------------------------------------------------

番外編

午前中はひっさびさの打ちっ放しへ行きました。

PA300007-1.jpg

以前使ったカードの残りの100球分だけパコンパコン。
まったく当たらないのではと心配しましたが、
そうでもなかったので、ちょいとうれしかったです。


来週こそは晴れてくれよ~!!

Posted on 18:36 [edit]

category: トレッキング

コメント

なんで雨のに日曜日なんだよぉ~!e-330
ってか、え?ぴろぴろさんがゴルフ???
イメージが・・・e-263

来週こそは・・・。祈りましょ~♪

URL | フレディ・M #-
2011/10/30 19:16 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
いったいこのお天気周期どうなってるのでしょうか??
って何気に週間予報見たら、また・・・(TT)

ゴルフ???って違和感ありますか??^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/10/30 21:21 | edit

ぴろぴろさん、おはようさんです♪
文殊山、トレランですか! それにゴルフ!
なにやら異種格闘技の世界に入ってきたような(笑)

トレラン、私も登りは半分歩きです。昔は
走って登ったんだけどねえ...寄る年波は(涙)

URL | YAMA #iuSYaX1c
2011/10/31 08:34 | edit

シルエットはジャンボ尾崎に見えますよ!(^^)
古いですか?(^^;)

ホントに週末の度に天気が・・・(TT)ですね。
ぴろぴろさんもお山でしたか。
小雨程度なら、森の中に居れば結構平気なんですね。^^

来週は絶対に晴れて欲しい!
私は子供会のお仕事ですが(TT)

URL | Fumi #-
2011/10/31 12:44 | edit

トレラン、イイですね。
私も誘って下さいね(^^)

チェーンは今日替えようと思ってます。

Fumiさん、古っ
ジャンボ尾崎・・・って(^^)

URL | Otuka #-
2011/10/31 12:49 | edit

先週 自転車の方にたくさんお会いし
日曜日は自分も乗るぞと頑張ったのですが
うんざりでした

今朝は小雨交じりで下が
無理やり自転車で通勤しています
帰りには雨あがってほしいな^^:

URL | gata #-
2011/10/31 12:59 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
異種格闘技、猪木とアリの戦いみたいですか??^^

YAMAさんでも半分歩きですか!!
それを聞いて安心しました!!
結構に心拍上がりますもんね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/10/31 18:36 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
この間、風呂屋で散髪したら角刈りになりました。
だからジャンボ尾崎に見えるんです^^

確かに森の中に居れば全く雨が気になりませんね。
むしろもっと降ってくれないかと思ったくらいです。
合羽の浸透具合を確認したかったんです^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/10/31 18:40 | edit

Otukaさん、こんばんはぁ。
タイミング合えば是非っ!!
って一緒に登ってもOtukaさんの背中が見えるのは最初だけ!!^^

やっぱりジャンボ尾崎は過去の人ですか??(TT)
チェーンうまくいくといいですね!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/10/31 18:42 | edit

gataさん、こんばんはぁ。
見事に日曜狙って雨が降りますね↓↓

で、週の半ばは見事な秋晴れで↑↑
今晩のジテツウ帰りは快適ですね ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/10/31 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/656-8ca7782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing