蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その31  

P1150044.jpg

先週はずっと天気悪かったので、久々の朝練。
暗くてちょいと億劫になってきたので、
もぞもぞ迷いながらの5時半出発。
気温はサイコン表示で15℃、体が温まるのに少々時間がかかる。
P1150043.jpg

陽が昇る直前の風景があまりにも素敵だったので、思わず立ち止まる。
写真ではこんな感じだが、生でこの風景見ると絵でも描きたくなる。(描けないが・・)
手前が蕎麦畑で、山裾に立ち込める霧が何とも幻想的だ。

朝練というより朝ポタ ・・・ あと何回出来るでしょうか??

走行距離:24.7km

Posted on 10:56 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

ぴろぴろさん、こんちゃあ♪
バイクの朝練はちょっと...
ホント、朝ポタになってしまいますね。
そろそろ冬眠の準備をしなくちゃあ(笑)

ランニングをしていますが、頭の中は昔の感覚でも、
体がいうことをききません。瞬発力の低下が酷いです。
トホホ

URL | YAMA #iuSYaX1c
2011/09/28 17:45 | edit

5時半発でも未だ陽が昇っていないんですね。
もう・・・。朝起きる気は全くありません(笑)
せっかくここまで持ってきた体(脚)をどうやって維持して冬を越すか。
それが私の課題です。^^

URL | Fumi #-
2011/09/28 20:25 | edit

朝起きて出勤前にスポーツをするって事がアタイには理解不能です(^-^o)
寒い朝は年寄りには脳溢血の恐れがあるので出社間際まで健康のために布団の中にいる事を日課としています(^-^o)
ぴろぴろさん ずっと続けるべきです(^-^o)

URL | マサヒ #wLMIWoss
2011/09/28 20:59 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
寒くなると、ビューって勢いで走る気にはなりませんね^^

YAMAさんに冬眠などという言葉は無いのでは??
むしろよけいアクティブになられると思いますが!!
スキー&ランニングが出来るYAMAさん尊敬です^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/28 22:49 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
夜明けが日に日に遅くなっていくのがわかります。
こんなんじゃ奥平登坂は絶対無理かしら??^^

あれだけがんばったんですから
一冬くらい体力維持できちゃいますよ!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/28 22:53 | edit

マサヒさん、こんばんはぁ。
5時00分:起床~5時20分:朝練出発~6時20分:朝練から帰宅~6時25分:シャワー開始
6時35分:朝食~6時45分:ジテツウ出発~7時5分:会社到着!!

朝練の時のタイムスケジュールはこんな感じです。
こんなことやってたら脳溢血の恐れありますか??^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/28 22:59 | edit

毎朝お元気な姿を見ると
「自分も!!」とがんばれます^^
寒くなると 準備運動が大切ですね^^

自転車に乗っているとき思ったのですが
どこに行っても 釣り人が多い
あのリールも「シマノ」・・・で調べてみたら
シマノ 年商2000億円 純益190億円
自己資本率85パーセント

自転車部品が80パーセント
釣り具が20パーセントだそうです^^

URL | gata #-
2011/09/29 05:24 | edit

ちょっと安心を

走行距離:24.7km=此れを見てピロピロ様も普通の人の資格ありかな~
と、少しばかり喜んでいます・・爆
何時もの凄い距離ばかりがピロピロ様だと思っておりましたので・・
ポタポタの記事も沢山・・宜しくお願いします。

URL | ysphotos #h7RMisjE
2011/09/29 18:47 | edit

gataさん、こんばんはぁ。
こちらこそ、gataさんの通勤のお姿見れば励みになりますよ^^

シマノって昔は釣り道具の方のイメージが強かったですが
今じゃもう、釣具もやってたの??って感じですね。
売り上げの80%もあるんですね!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/29 22:08 | edit

ysphotosさん、こんばんはぁ。
いえいえボクは極々ノーマルな普通の人でございます^^
朝のポタポタは時間との戦いなので
これくらいの距離が限界です。
それでもチリも積もればと思い、やっております^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/29 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/645-821b8643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


