蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その30  

変な夢を見た訳でないのに、何故か4時にパチっと目が覚めた。
せっかくなので二度寝せずに4時20分朝練へ出発。
最初は陶芸村辺りまでと思ったが、
2時間あれば、海まで行けるのではと、
途中針路を変え、織田から梅浦へ。

P1150031.jpg

5時20分梅浦漁港、まだ薄暗い。
ここら辺りで缶コーヒーでもゆっくり飲みたかったが
6時半には家に戻りたいので、写真一枚撮ってすぐにサドルにまたがった。
P1150029.jpg

呼鳥門でだいぶ明るくなってきた。
急いではいたが、せっかくなのでここでもパチリ。
これから先は、ノンストップの猛ダッシュ!!
向かい風でなかったのが幸いだった。

5時50分、大味交差点右折、6時25分家に着いた。
いつもの朝練の2倍がんばったので今日はしんどいかも??

朝練 梅浦コース
ルートマップ


走行距離 : 58.51km
平均速度 : 28.6km/h
平均心拍 : 123
走行時間 : 2.02.28

Posted on 07:55 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

出勤前に何やってるんですか(爆)

事故にあわないようにしてください^^:

URL | gata #-
2011/09/16 12:13 | edit

な、なんすか(^^;)その頑張り君モードは!
何やら秘めた目標なんぞがありそうですね?
カクタス前よりもモチベーション上がりまくりじゃぁないですか!
ちゃんと昼寝してくださいョ。^^

コックピットのハイテク化が凄いですね。^^

URL | Fumi #-
2011/09/16 12:31 | edit

>2時間あれば、海まで行けるのではと、

そんな怖い感情持ち合わせておりません・・爆
毎回拝見し寸暇を惜しむ行動力は見習わないといけませんね
つくづく思いますよ、余り無理をなさらないように。

URL | ysphotos #h7RMisjE
2011/09/16 13:51 | edit

ぴろぴろさんが家路に着いた頃、出動しました、ww

遅い出動はラッシュに揉まれて危険ですね。。。早起きしよう。。w


URL | サク #-
2011/09/16 15:57 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
ありゃあ、何という早起き!
私のようなロートルでも、ちょっと無理です。
目標の大会でもあるんかいな?
来年に向けての布石?

出勤で焦っている車にお気をつけください!

URL | YAMA #iuSYaX1c
2011/09/16 18:23 | edit

gataさん、こんばんはぁ。
単なる思い付きの朝練30回記念行事でございます。

事故に気をつけ、細心の注意を払って走ります^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/16 21:20 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
来年に向けて、もう戦いは始まってます ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日は昼寝しなくても不思議と大丈夫でした!

ガーミンは旅用なので普段は付けてません~。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/16 21:23 | edit

ysphotosさん、こんばんはぁ。
何しろ、休み少ないし勤務時間も長いので
少しでもチャンスがあれば乗ってます^^

でも疲れるんで、さいさいこんなことできません^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/16 21:28 | edit

サクさん、こんばんはぁ。
ずい分明るくなるの遅くなりましたが
6時過ぎると交通量も増えてくるので
5時半までのスタートがいいかもです^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/16 21:30 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
なぜか最近早く眼が覚めてしまいます^^;

今年の大会はもうありません。
来年に向けての布石でございます!!ナンチャってー^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/16 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/640-46738cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


