蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その29  

2日続けての朝練、少し遅れて5時25分出発。
昨日よりは幾分涼しい22℃くらい。
これくらいが一番気持ちいいかも。

P1150022_20110914073725.jpg

日曜日、カクタスの表彰式の前に 『 やまめの学校 』 で習った
前荷重ペダリングを意識してみるが、案外これが難しい。
平地巡航ではそれなりに効果があるような気がするが、
登りでそれを体感出来るようになるには
BBより前で踏む意識を常に持たなくてはならない。

健森へ着くと、gataさんが前方よりやってきて
いつもの場所に座ってしばしの談笑♪

それにしても朝乗りする方が段々と増えているような、
今日も5人の方と会いました。

朝練A-3 コース
ルートマップ


走行距離 : 25.36km

Posted on 07:51 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 8

コメント

おっ。^^ 参加賞ですね。
私のは娘にとられちゃいました(TT)

やまめの学校は本当に為になって面白かったです。
久々に勉強が楽しいと感じました。
やはり、セオリーや紙面の知識ばかりじゃなくて、
自分で体験しながら身に付けるのが本物なんですね。^^

URL | Fumi #-
2011/09/14 09:46 | edit

失礼しました

会社に遅刻しませんでしたか^^:
今日のお昼寝は爆睡でした
頭すっきり 午後も頑張れそうです^^

朝の健康の森は
ぴろぴろさん チームBさん
ウオーキングの人 
こつこつ積み重ねの人でいっぱいですね

継続は力・・・・・背中を押されます^^

URL | gata #-
2011/09/14 12:54 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
今回の参加賞のこれはなかなかGooでしたね♪
このライト1500円なんでエントリー料が3500円になりました^^

自転車も人間工学に基づき効率よく走ることが
速くもなり楽にもなるということがわかりました!!
ただそう簡単に実践できるかどうかが??^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/14 22:18 | edit

gataさん、こんばんはぁ。
あの時間に健森を出ればOKです^^

ボクは週に1,2度のことですが
あそこで会うウォーキングの方々は
ほとんど毎日だと思います。
ホント継続は力なりで、感心しきりです^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/14 22:22 | edit

朝練でそんなに人に会いますか??自分のコースは全然会いませんね。。遅いんやろか??

URL | サク #-
2011/09/15 12:46 | edit

サクさん、こんばんはぁ。
常連さんがいるんです!!
5時過ぎに決まったルート走ると、同じ方に会います^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/15 19:03 | edit

6時半ぐらいです

今朝は 10台以上周回練習されていました^^
(チームBさん以外の方も・・)

昨日は農道でローテーション練習している4人グループに抜かれました

みなさん一生懸命@@: スゴイ!!

URL | gata #-
2011/09/15 20:48 | edit

gataさん、こんばんはぁ。
個人の人もチームの人もホント多いですね。
去年とかよりも確実に増えてます。

ただ早朝だからと言って危険な走りは止めて欲しいです。
おととい、もうちょいで正面衝突でした!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/15 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/638-74d6acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


