蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その28   

5時、やっぱり目が覚めたので朝練へ。
アームウォーマー着けるの忘れたが、
そんなの全然必要無いくらいムワっと暑い。

2011091306000000.jpg

日曜日のHCで自分を許した瞬間があったので罰ゲームTT。
健森まで心拍落とさずに走ってみた。
歩くと若干腿辺りに疲労が残っているが、
ペダルを回すと案外大丈夫だった。

健森ではチームBの皆さんいつもと逆回りでがんばってた。
いったい何を目指してるのだろう??
って人の事言えません ・・・ 46歳 あぁしんど。。。

走行距離 : 24.7km
平均速度 : 32.1km/h (健森までの20km)


Posted on 11:07 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

コメント

おぉ・・・。早くも。
私はもう今年は、自分を許しまくるつもりです(^^)
目標は来年、短期集中講座ではなく、長期計画で練習しようと思っています。
え?先送りしてる時点で甘々ですか・・・(笑)

今年の内に一度くらい、
いや、2~3回くらい、朝の健森で遊んでください。^^

URL | Fumi #-
2011/09/13 12:49 | edit

さすがですね
いま風に「リスペクト」でいいのかな?^^:

もうサンセットライドなんて気取って居られません
今日から 遠回り通勤始めました
足羽川サイクリングロード経由往復28km 
当分これでお茶を濁しておきます^^:

URL | gata #-
2011/09/13 18:48 | edit

Fumiさん、おはようございます。
あれだけがんばったんだから
Fumiさんはしばらく、ゆっ~くりお休みください!!
その間にボクは1秒でも縮められるようコソ練に励みます^^

健森早くお越しくださいまし!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/14 07:59 | edit

gataさん、おはようございます。
今朝はどうもでした!

徐々に距離伸ばされてますね!!
そのうちすごいことになっちゃうかも??
やっぱり血液型は当たりますか??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/14 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/637-f5ce2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


