蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その27  

P1150014.jpg

体内時計を合わせるため、5時過ぎ朝練出発。
本日のテーマ、踏まず回さずカロリー消費。
今更ジタバタしてもどうしようもないが、
今出来ることは、数百グラムでも軽くすることだ。

農道を走れば、そこは秋の香りがプンプン。
しかし、涼しいかと言えばそうではなく
夏が逆戻りかと思うほど蒸し暑い。
アームウォーマーがすぐに邪魔になった。

最初は酷く脚が重く感じたが、クルクル回すうちに筋肉もほぐれたような・・・
数字はどうあれ、まぁ何とかなるでしょう。

あぁ、早く明日が終わって欲しいんだなぁ。

走行距離 : 24.7km

Posted on 09:20 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 6

コメント

(笑)私も、あぁ、早く終わってしまいたいです。^^
とっとと結果を出して、サッパリとビールが飲みたいです。

初エントリーで、
もう、色々と不安で不安で・・・(TT)

URL | Fumi #-
2011/09/10 19:31 | edit

ご健闘と安全をお祈りします

結局 今晩は勝山に泊めてもらいます
明日は応援の私が一番乗りかもです^^

URL | gata(くらふ鉄胴) #-
2011/09/10 20:28 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
レース前の心境って、受験生の緊張みたいなものかもしれませんね^^

でもいざ始まれば、あっと言う間に終わりますから
力抜いて楽~にいきましょう!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/10 21:44 | edit

gataさん、こんばんはぁ。
おっ、もう勝山ですか!!^^

いい観戦ポジション確保していただいて
グレーの水玉見つけたら声かけてやってください!!
ありがとうございます!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/10 21:47 | edit

今日が楽しみですね
5時に受け付け開始だったかな・・・(^-^o)

涼しいと良いですね
暑さが大敵のような気がします
好タイムを期待してます(^-^o)

URL | マサヒ #wLMIWoss
2011/09/11 00:10 | edit

マサヒさん、おはようございます。
今、出発しました。

タイムは期待出来ませんが、
何とかヘロヘロゴールしたいと思います。

ありがとうございます(^-^)b

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/11 03:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/635-5db9fe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


