蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

朝練その26  

P1150010.jpg

気合入れ5時前にちゃんと起きたのに、なんと二度寝してしまった。
ところがMTBを盗まれる悪夢で目が覚め、慌てて準備してスタート。
5時半ではまだ薄暗く、かなり肌寒くなった。

農道ストレートで、三脚立てたカメラマンが立っていた。
なんだなんだ?? と思って左を見たら、ちょうどお日様が顔を出すところだった。

時間が無いので、健森周回でいろいろチェックすることにした。
マシン的には、変速その他問題無し、気になる異音も無し、
体的には、体重が落ちなかったのがかなり問題のようだ ・・・ トホホ

朝練健森コース
ルートマップ


走行距離:20km

Posted on 08:18 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様です。^^
そりゃぁ酷い夢ですね。飛び起きるハズです。(TT)

暗い時間に、橋の継ぎ目の段差で油断して、
前タイヤのサイドを傷めてしまいました(TT)
急遽交換しなくちゃぁイケマセン。手痛い出費です。トホホ。

今年も、結局一度も健森周回行ってません。
今度、その内、必ず、きっと・・・(^^;)

URL | Fumi #-
2011/09/07 14:57 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
朝方に見る夢って変な夢が多いです^^

橋の継手はホント注意が必要ですね。
ボクもパンク&リム打ちやったことあります。

是非年内のうちに健森朝練お越しくださいまし^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/07 18:50 | edit

お疲れ様です。
私の悪夢は、研修生にどやされる夢を見たことです(T_T)
それだけ、気を遣ってるって事です。

私も、思うように体重が落ちてません。
微妙なラインを行ったり来たり・・・
週末乗れなかったのが、痛いです。

URL | Otuka #-
2011/09/07 21:00 | edit

Otukaさん、こんばんはぁ。
あはは、Otukaさんでもそんな夢見るんですね^^;
どやすのじゃくてどやされる??

Otukaさんみたいに絞られた状態でもウェイト気になるんですね!!
ボクとはかなり次元が違うと思われますが^^;


URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/07 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/634-62530e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing