蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜夕練 2  

このたびの台風12号により被害を受けられた皆さまに
謹んでお見舞い申し上げます。


P9040337.jpg

雨が小降りになった夕方5時過ぎ、ちょいとお散歩に出かけました。
さすがに路面はスーパーウェットなのでスケール号の出番です。
暗くなるまでには多少の時間があったので一光隧道まで登ることにしました。
それより先はサファリパークになる恐れがあるのでやめました。
P9040335-1.jpg

ここ最近はロードばかりでMTBクライムはやってないので、
その重いことしんどいことと言ったら相当なものです。
途中何度か止めようと思ったほどです。
しかし、お陰で短距離&短時間で負荷をかけれて、
ちょっとだけリカバリー出来たような気がします。

夕練HCコース
ルートマップ


走行距離 : 25.5km

Posted on 21:43 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

コメント

う~む。(--;)
私も夕方行こうと思えば行けたのですが、
気力が湧かず、ビール飲んじゃってました。^^;
今朝は気合充分で4時前に起きたのに、凄い雨。(TT)
最終調整完全に失敗っぽいです。(TT)

URL | Fumi #-
2011/09/05 07:18 | edit

もうご存知かもしれませんが
大げさな名前の「福井市節電プロジェクト」
福井市の美術館 博物館 歴史館 3館が無料
公共施設に居ることで 電気を節約しようという企画
本当はママチャリで回る予定でしたが 
今回は嫁さんと車で行ってきました^^:
それなりに楽しかったです

9月いっぱい やっているみたいですから
自転車でポタポタ回るのも楽しいかと 一言

URL | gata #-
2011/09/05 08:39 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
ホント昨日はグズグズといやぁな天気でしたね。
気力わかないのも無理ないです。

明日からは好天が続くようですね♪
最終調整無理せずがんばってください!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/05 18:36 | edit

gataさん、こんばんはぁ。
いやぁ、知りませんでした^^;

日頃なかなか足を運ぶ機会がありませんから
いいキッカケかもしれませんね!
チャンスがあれば是非^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/09/05 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/633-98303ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


