蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイターポタ  

ジテツウで最近使ってるスケール号、
トルクかけて踏み込むとバキバキ音がして、とても気になる。
今晩家に帰ってから、試しにフラットペダルに換えてみた。
そして、確認のため試走に出かけた。
結果は、ベリーグッド♪ やはりペダルのキシミ音だった。
ご機嫌になったついでに、運動公園へ。

P8300324.jpg

県営球場で、巨人対横浜のナイターをやっていた。
滅多に来ない巨人戦だから、チケットはプレミアだったらしい。
チケットを持たない大勢のファンがせめて雰囲気だけでもと、場外に集まってた。

数年前までは、こんなバリケードなど無く、
トントンと階段を登れば、フェンスの隙間から無料観戦出来たのだが・・・

これも時代の流れなんだなぁ  としみじみ思い、球場を後にした。


Posted on 21:17 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 6

コメント

夕練の行き帰り、ナイター照明が見えていました。^^
巨人戦でしたか。
横浜ですか。スケール号カラーの阪神じゃなくて残念?(^^)
えっ?そんないいカード福井でやりませんかね(^^;)
フェンスに幕まで張るんですね。
有刺鉄線まで見える・・・。
過去によっぽど色んな観客が入ってたんですね(笑)

URL | Fumi #-
2011/08/30 21:49 | edit

今日も滝までサンセットライド (暗い^^:)

堤防からの町明かりもいいものですね

みなさん 走っていたんですね^^

URL | gata #-
2011/08/31 06:21 | edit

早朝ライト点灯で走るのはまだ良い、でも夜は怖くて嫌です・・
って・道怖くないのでしょうか?

明るい時間帯だけで良いや・・(苦笑)

URL | ysphotos #h7RMisjE
2011/08/31 08:41 | edit

Fumiさん、こんにちはぁ。
回りが暗いから、ナイター照明が遠くからも見えますね。
巨人も横浜もあまり興味はありませんが、
取りあえず明るさに誘われてって感じです^^

阪神戦の時はここまで防御されてなかったような・・・
やっぱり巨人は特別??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/08/31 18:16 | edit

gataさん、さん、こんにちはぁ。
おっ、あの時向かわれたんですね!^^
暗くなるの早くなりましたから、お互い気をつけましょうね!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/08/31 18:18 | edit

ysphotosさん、こんにちはぁ。
比較的明るい道をMTBでトロトロです^^
タイヤの細いロードでは確かに危険が危ないですね!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/08/31 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/630-eaa20bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


