蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超ヘロヘロの国見岳  

お盆休みの〆はやっぱり国見岳です。
お昼ごはんを食べて、気温が上昇してきた13時出発。
TTする元気も体力もこの3日間で消え失せてましたが
一応お約束の看板前でストップウォッチを押しました。

P1006480.jpg

馬の里からしばらく先まではそれなりに回せましたが
10%の激坂に差し掛かる前で、案の定沈没。。。
それから先は・・・

暑いよ~  脚だるいよ~ お腹重たいよ~

ノド渇いたよ~ 止めたいよ~
脚を付きたい衝動を抑えながら、
言い訳をいっぱい考えながら、なんとか風車下までたどり着きました。




P1006475.jpg

オー マイ ガーッ ・・・

表二枚田TTを彷彿させるようなタイム・・・
いくら言い訳がたくさんあるとは言え、
皆さんより10分も遅いではありませんか。


2011081614250000.jpg

今までで一番風車が遠く
コーラが美味く感じた国見岳でありました。

走行距離 : 48.92km
平均速度 : 19.3km/h
平均心拍 : 118
走行時間 : 2.31.37

2011総走行距離 :4154.3km

Posted on 22:58 [edit]

category: ライド 国見岳

コメント

お疲れ様です!!
裏国見、行ってきましたかぁ(*´∇`*)

その平均心拍からは、本気のポタで上がりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
それでも僕のベストと大差無いですが・・・(T_T)

そういや、piropiroさんのマネして使ってたLinkのブログパーツももうすぐ終わるそうですね(T_T)
どっかにこんな新着知らせてくれるヤツってないですかねぇ。。。

URL | kotapapa #-
2011/08/17 07:28 | edit

たぶん私が登ったら、そのタイムの1.5倍はかかるかと・・・(汗)
みなさん、国見岳がお好きデスねぇ~e-343
夏場の暑い時間帯にお疲れ様でしたぁ~!!

URL | フレディ・M #-
2011/08/17 08:16 | edit

kotapapaさん、こんにちはぁ。
いえいえ絶好調であっても大して変わりはないでしょう^^;

ライブドアのやつやってみましたが
イマイチ意味がわかりません・・・
終了までにいいやつ探してみましょう!!

URL | piropiro #Si2BarZE
2011/08/17 10:17 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
何をおっしゃいますやら!!
30%やっつけるフレディさんがそんなにかかるわけ無いでしょう!!^^

ここでまったりとコーラ飲む時が一番幸せかも??

URL | piropiro #Si2BarZE
2011/08/17 10:21 | edit

お盆休みの間
あなたのちゃり通姿が見れないのがさびしくて(爆^^)
3日連続で健康の森まで足を延ばしていました
ピロピロさんには会えなかったけど
いろんなちゃり乗りさんとお話ができて楽しかったです

昨日はチームBの大集団に巻き込まれて^^:

これからも ポタポタ頑張ります^^

URL | くらふ鉄胴 #-
2011/08/17 12:00 | edit

兄さん面白過ぎです!

>暑いよ~  脚だるいよ~ お腹重たいよ~
>ノド渇いたよ~ 止めたいよ~

これ、TTやってる人しかわかんないですからね!


何のためにやってるって・・・自己満足ですし!



URL | サク #-
2011/08/17 17:18 | edit

>暑いよ~  脚だるいよ~ お腹重たいよ~
>
>ノド渇いたよ~ 止めたいよ~


分かりますv-388

僕はツライの嫌いなのでTTは年に2.3回ぐらいしかやりませんv-394

ぴろぴろさんの様な根性が欲しいです~v-356

しかし昼にTTって暑くてツラくなかったですか?v-399


また走りに行きましょうv-392そのときは揉んで下さい~v-398


URL | まきちゃん #-
2011/08/17 19:15 | edit

連日やりましたねぇ~。^^
超充実のお盆休みでしたね。

まあ、TIMEは明らかに本気じゃないのがバレバレですが(笑)
ってかぁ!
その場所でどうやって自我撮りしたんですかぁ!!!
そんなキツイ場所でぇ!!!
写真では判り難いですが、ソコ超キツイ区間ですからぁ!!!
(TT)

URL | Fumi #-
2011/08/17 22:08 | edit

くらふ鉄胴さん、おはようございます。
ここ最近お会い出来てませんね^^;
時間が微妙にずれてるのかしら??

健森へ行くと、結構ローディさんいますね。
今度、早朝ポタリング行ってみましょう!

URL | piropiro #Si2BarZE
2011/08/18 08:08 | edit

サクさん、おはようございます。
この日はマジで辛かったです。
あらためて奥平の集落手前の勾配確認したら
やっぱり12%ありました!!
ボク的には表より裏の方がしんどいです。

URL | piropiro #Si2BarZE
2011/08/18 08:11 | edit

まきちゃん、おはようございます。
あはは、辛いの嫌いってウソでしょう!!??^^
あれだけヒョイヒョイ坂を軽々登れるまきちゃんがうらやましいです。
って体型があきらかに違いますよね(TT)

いえ、こちらこそもんでやってください!!

URL | piropiro #Si2BarZE
2011/08/18 08:14 | edit

Fumiさん、おはようございます。
それなりに4日間遊ぶことが出来ました♪

いやぁ、コンディションが良くても
40分そこそこで登るのは到底無理ですわぁ!!
Fumiさんの凄さがホントよくわかりました^^

こんな場所で自我撮りは無理ですよ~!
クロモリアンカー君です^^

URL | piropiro #Si2BarZE
2011/08/18 08:18 | edit

お盆の仕上げが国見ですか?

3連チャンの仕上げに国見を選択、凄いですね~
僕達も其の予定でしたが集団で「国見なら行かない」と
離脱を言われる人が数名現れ、コース変更
行ったら情けない姿でお会いしたことでしょうね
無様な格好を見られなくて良かった~爆・・です

お疲れ様でした。

URL | ysphotos #h7RMisjE
2011/08/18 15:17 | edit

ysphotosさん、こんばんはぁ。
国見岳は我が家から往復3時間と
ポタリングにはちょうどいい距離なんですよ♪

前日もニアミスだっただけに
国見でヘロヘロ状態でお会い出来たら良かったですね^^

URL | piropiro #Si2BarZE
2011/08/18 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/624-4a355b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


