蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その23  

P1130001.jpg

日曜の疲れもようやく取れたので、軽く朝練へ。
八坂神社へ寄って、無事レースを終えることが出来たお礼を。
その後天王川沿いのいつものコースを軽く流し、
泰澄の杜を過ぎ、志津が丘への坂を下っていたら、
前方よりYAMAさんがやって来られた!!
久々のご対面なので、積もる話もありますが取りあえず近況などを。
お元気そうで何よりでした。

昨晩 家族に見つからないようにこっそり  ホイール換えたり、
FDのワイヤー換えたりで、アディクト君もご機嫌の回復走となった。

走行距離 : 24.7km
平均速度 : 29.6km/h (健森までの20km)

Posted on 07:44 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 7

コメント

おはようさん♪ 怒濤のアップですねえ!
それにしても、ちょこちょこ機材が進化している
ではないの! 丸岡お疲れさま~♪
ジャムヒルクラにも出ましょうよ(^^)/

URL | YAMA #iuSYaX1c
2011/08/10 10:14 | edit

おりょ!
早くも練習再開ですか(^o^)
来年に向けて・・・なんて事は無いと思うので(笑)
次の大会ですか♪
どれですか♪

URL | Fumi #-
2011/08/10 12:21 | edit

YAMA さん、こんにちはぁ。
今朝はどうもでした♪
目立たぬようにチョコチョコやってます^^

実はカクタス既に申し込み済みです!!

URL | piropiro #Si2BarZE
2011/08/10 18:33 | edit

Fumiさん、こんにちはぁ。
これは練習と言うよりは、調整ですね!
なぁんか、右足脹脛に違和感があったもんで。

取りあえずはFumiさんが目標です^^

URL | piropiro #Si2BarZE
2011/08/10 18:35 | edit

朝練

こっそり ホィールを新品にしたんですか!!
絶対に悪事はばれると思いますよ(^-^o)

もう自宅で風呂に入ってビールしてます
最近 全く仕事が受注できずに早く帰ってばっかりです
営業が頑張らないとアタイ達は仕事がなくなって幸せになります

URL | マサヒ #wLMIWoss
2011/08/10 19:10 | edit

追伸

素晴らしい絵に変わりましたね(^-^o)

URL | マサヒ #wLMIWoss
2011/08/10 19:10 | edit

マサヒさん、こんばんはぁ。
手持ちのホイールを売ったりして、1ヶ月ほど前に・・・^^;
今のところ大丈夫のようです。

ボクも営業ですが、なかなか思うようには仕事が取れません。
この厳しい情勢は果たしていつまで続くのやら・・・

まきちゃんが撮ってくれた写真を加工しました♪
決してナルとかじゃないですよ~^^

URL | piropiro #Si2BarZE
2011/08/10 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/620-01273b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


