蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋へお出かけ 2010.7月  

毎年この時期恒例の名古屋バーゲンショッピングへ行ってきた。
しかし、ショッピングはヨメと娘達だけで、ボクと母はいつもの如く別行動。
去年 は名古屋城&自転車屋さんのセットコースだったが
今年は名古屋城は同じだが、登山屋さん巡りをコースにしてみた。

P1130024.jpg

3人を名古屋駅前で降ろした後、モンベル名古屋店、
石井スポーツ、駅前アルプスと、これと言って何が欲しい訳じゃないのにグ~ルグル。
どの店も売り場面積大きく品数豊富、見てるだけでも楽しかったりする。
結局、買ったのはプリムスのガスカートリッジ401円也だけだったが・・・
そして昨年同様、名古屋城へ。
お目当ては、本丸御殿復元工事の見学である。

P7310527.jpg

ちょうど一年経ち、どれくらい工事が進んでるか興味深々だった。

名古屋城 2011 ピクチャー

正直、もうちょっと形になってるのかと思ったが、
間近でその屋根の造りなどを見れば、これだけ手間がかかるのも納得出来る。
完成まで後7年、出来ればその進捗を毎年見に行きたいものだ。

Posted on 17:52 [edit]

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/613-862f4e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


