蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古城グリーンロード試走 その1  

思ったより天気は良さげなので
チャッチャッと仕事を済ませて、ロードで出かけるころにしました。
しかし、夕方から同窓会があるので、そんなに時間も無く
車に自転車を積み込んで、グリーンロードの試走をすることにしました。

P1000060.jpg

本番と同じ、丸岡城駐車場スタートです。
ただ、交差点を横切らなくてはならないので、
スタート後もたつきますが、仕方ありません。
朝のようなアゲインストではなかったですが
上久米田の交差点までは、35kmを維持するまぁまぁのペースでした。
そして、課題のヒルクライムへ。
フラットを全開で回したので、予想はしてましたが案の定ダメダメです。
これは練習だから仕方が無い。。。
心の中で言い訳しながら、チンタラ登ってゴールの近庄トンネル入り口へ。

P1000058.jpg

おぁ、まぁまぁのタイムじゃないかぁ!!
あのヨロヨロとした登りの割には
去年の大会の記録よりだいぶ速かったです。

でもやっぱり風の影響は大きいかも??
今度は本番と同じ時間帯で走ってみよう!!

Posted on 14:21 [edit]

category: ライド 竹田・加賀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/610-60a584bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


