蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古城グリーンロード試走 その2  

近所のサクジさんを誘って2回目の古城TT試走に行ってきました。
彼は何度かの試走の具合を見てエントリーを決めるとのことです。

P7090441.jpg

丸岡城に車をデポして、5時45分TTスタート。
前回と違って本番に近い時間帯で予想通りの向かい風。
上久米田までの平地で何とかがんばろうとするも
風に押されて、前回よりも1分半以上の遅れ。。。
おまけに、勾配が急になったところで気持ちが折れて
インナーに入れようとしたところチェーン外れ。。。

追ってきた、クライマーサクジ選手に抜かれ益々トーンダウン。
せめて、ゴールまでに彼を摑まえ様ともがいてみたがあとちょっと及ばず。
初めて走ったサクジ選手は25分30秒、なかなか大したものです。
でボクのタイムは25分41秒。
チェーントラブルで約30秒のロスがあったことを差し引けば、意外とがんばれたみたい。
しかも、クソ思いコスミックだったから御の字でしょう。
P7090443.jpg

レースモードでヘロヘロになった後は、ポタポタとポタリング。
子供のバレーの応援に行かなくちゃならないので、時間の許す限りの行動です。
富士写ヶ岳の登山口を経て、石川県民の森まで行きました。
時間もまだ早く、清涼感あふれるダム湖沿いの道は超気持ちよかったです。
ここでサイダー補給してしばしの談笑。
更に北進するサクジさんとお別れしました。

古城グリーン試走から県民の森
ルートマップ


走行距離 : 66.09km
平均速度 : 25.4km/h
平均回転 : 75rpm

Posted on 14:19 [edit]

category: ライド 竹田・加賀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/609-9ab34d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


