蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その16  

P1000073.jpg

昨日はヨメを起こしてしまって不快感をあらわにされたので、
あえて目覚ましをセットしなかったのだが、不思議と5時ジャスト目が覚めた。
昨日に較べると体は軽い感じがしたので、高速巡航しようと走り出すが、
8km過ぎたところで、急に気持ちが萎えた。
イヤイヤがんばっても意味が無いので、八坂神社で一旦バイクから降りた。

そしてここでUターンして、直接健森へ向かった。
健森裏の坂をヨロヨロ登ってると、チームBの皆様が後からやってきた。
彼らは登りオンリーの練習のようで、頂上でクールダウン。
その横をスルスルと抜き返して、志津ヶ丘からの坂で再び彼らを待つ。
するとまたガーっとやってきたので、今度は必死で回して頂上まで逃げた。

きっと彼らの間では 『 変なヤツ 』 ってことになってることだろう。 

走行距離 : 21.87km
平均速度 : 27.4km/h
平均回転 : 79rpm

Posted on 11:18 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/604-92140343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。