蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

ホテルのディナー  

今日は金沢のホテルでの仕事関係の会合へ行ってきました。

夕方まではとっても眠くなる会議。

その後、お待ちかねの懇親会へと突入です。


何が出るのか~♪何が出るのか~♪ わくわく~♪

はい、本日のディナーは中華でありましたぁ!




エビの何とかと何とかの餃子 と言う料理です。




何とかの杏仁豆腐 です。


ちゃんとした料理の名前を書かなくっちゃと思いながら

おしな書きを忘れてきましたぁ!(^^;)

他にもいろいろ出ましたが、とにかく美味かったです!


携帯でこっそり撮影していたのですが、しっかりお隣さんに見られてました。

『 もしかしてブログですか?? 』 って。

『 は は はい・・・わかりました?? 』 と頭ポリポリ。

最近そういう人がやたら多いらしいです(^ ^)

Posted on 23:48 [edit]

category: 家庭と仕事と私事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/6-92e8135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing