蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜桜  

『 よ~し今から夜桜見に行くぞー!! 』
仕事から帰ると、家庭サービス(家内営業)の一環として夜桜見物を提案しました。

ところが娘1号 『 うち行かなぁい 』 続いて娘2号 『 うちも行かなぁい 』
結局、母と嫁とボクの「 華の無い 」3人でのお出かけとなりました。 

P4150871-1_20110416075418.jpg

お目当ては恒例の足羽神社のしだれ桜です。
茶店の前にわずかな駐車スペースがあるだけなのですが
幸い少し待っただけで、とめることができました。

そして「 華の無い 」 3人は足羽神社へトボトボ。

P4150878-1.jpg

相変わらず、うまく写真を撮ることが出来ませんが、
今年も見事な枝垂れっぷりです!!

雨降りの予報でしたが、降らずにいてくれたのがホントラッキー♪
多くの人が携帯でカシャカシャ 撮っていらっしゃいました。

その後、足羽河原へ車を走らせましたが、こちらは節電及び自粛で
本来の賑々しさはありませんでした。

来年は明るい花見が出来るといいですね!!

Posted on 22:23 [edit]

category: 年中行事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/568-dd587b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


