蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文殊山 2011.3.13  

今年3回目となる文殊山へ登ってきました。
メンバーは最近文殊山のファンなったボクの母と
それを聞いて興味を持った弟の嫁カオちゃんの3人、
実に妙な組み合わせです。

P3130700.jpg

さすがにこの時期になると、山の中腹まで雪はありません。
息を切らしながらがんばって登るカオちゃんです。



P3130701.jpg

標高200m辺りから雪道になりました。
なかなか軽快なペースで小文殊までやってきました。


P3130705.jpg

同じく文殊山3回目になる母はなかなか早く
前半ヘロヘロになりかけたカオちゃんも
小文殊を過ぎた辺りから急に元気になって
一気に大文殊まで駆け上がりました。
今日も空は青く白山までキレイに見渡せます。


P3130706.jpg

展望台まで下って、おやつにしました。
インスタントコーヒーとドーナッツがすっごく美味しかったです♪


P3130708.jpg

歩けば歩くほど元気になる二人。
ボクが置いてかれるくらいの勢いで下って行きました。

たまには、こういうコミニュケーションもいいもんですね!!


Posted on 23:32 [edit]

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/564-3e618b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


