蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大味から梅浦 ポタ練  

伊吹山が中止になったわけで、
焦って練習しなくてもよくなったのですが
なんだか、足を使っておかないと落ち着かなくって
今年お初となるアディクト号で出動しました。

P3200714_20110320193829.jpg


平らで静かな海を見れば、いつも癒されるばかりですが
今日は違った想いで眺めました。

P3200725_20110320194003.jpg

少しの距離でしたが、帰る頃には尻は痛くなり
ちょっと登っただけで、息はゼェゼェハァハァ。
ほとんど走ってなかったので、退化したのかもしれません。

大味から梅浦 ポタ練
ルートマップ



走行距離 : 58.57km
平均速度 : 24.5km/h


今年の
総走行距離 : 283km


Posted on 19:20 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

コメント

ヴァ~・・・早起きすればよかったです。
私はちょっぴりしか走れませんでした。

楽しい事をしていても、
綺麗な景色を眺めていても、
心に影があるというか、
そんな感じでスッキリしないですよね。

私も2週間ぶりの自転車だったので、
退化が進んでいました(TT)

URL | Fumi #-
2011/03/20 20:24 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
ポタ練って、坂が多いコースを結構良い
ペースで走られたのではないかなあ?
私はこれからは年相応の観光サイクリングに
なります。 ただし、グルメ抜き(笑)

URL | YAMA #iuSYaX1c
2011/03/20 21:25 | edit

Fumiさん、おはようございます。
昨日はボクもあまり時間がなかったので
早めに出てチャチャっと走ってきました。

イメージではもうちょい回せると思ったのですが
やっぱりダメダメでした^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/03/21 07:17 | edit

YAMAさん、おはようございます。
短時間での海コースってことでこれになりました。
キョロキョロしながらマッタリポタポタでしたよ^^;

心臓バクバクならない
観光ポタ行きましょう!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/03/21 07:22 | edit

伊吹は未だ白く例年以上の積雪だから中止もやむ負えないでしょう
震災の事もありますし・・・

海を眺める事が出来る土地は良いなぁって思います
海の無い所に住んでると海を見た時の大きさにビックリします

URL | マサヒ #wLMIWoss
2011/03/21 09:14 | edit

いいですね!観光ポタe-343
おとといは越前海岸を「青少年の家水仙寮」近辺から登って、
うろうろ観光ポタしようとしてましたが、
なれない道に迷ってしまい、激坂20%以上の細いけもの道へ・・・(汗)
今度、あの辺りを道案内ヨロシク希望イタシマスe-319

URL | フレディ・M #-
2011/03/21 12:10 | edit

今のうちに

頑張りましょう。
何も咲かない寒い日は
下へ下へと根を伸ばす。
って、高橋尚子が、言ってました。
ゆるいトレーニングへ行きませんか? 来週?

URL | otuka #-
2011/03/21 14:42 | edit

マサヒさん、こんばんはぁ。
残雪の量、そして震災と
今回の中止は止む終えませんね。

そうですね、岐阜には海が・・・^^;
暖かくなったら日本海見に来てください!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/03/21 22:14 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
おっフレディさんも越前海岸走られたんですね!!
確かにあの辺は林道が入り組んでますから
間違えるととんでもない所へ^^;

また行きましょう!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/03/21 22:31 | edit

otukaさん、こんばんはぁ。
今回は残念でしたが、こればっかりは仕方ないですね。
練習いっぱいされたotukaさんはさぞかし無念でしょうが><

ゆるいトレーニングとか言って、またまた~^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/03/21 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/557-9afcc209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


