蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

六呂師 2011.2.5  

P2050195.jpg

先週のリベンジで六呂師ナイターの行ってきました。
福井でFumiさんの車に乗っけてもらって
現地六呂師でフレディさんと待ち合わせです。

7時半にボクら2人到着しましたが
既にフレディさん10本も滑られたとか
自転車同様、やっぱりロングにはお強いです

P2050196.jpg

Fumiさんの華麗な滑降を
高速シャッタースピードで撮影に成功しました


P2050197.jpg

フレディさんはスキー場でも目立ちます


P2050200.jpg

交互にペアリフトに乗り込んで滑っては
アハハワハハとあっと言う間に時間が過ぎます。


IMG_2049.jpg
Fumiさん写真提供

フレディさんの26本からみたら
少ないですが、それでも集中の16本
ガリガリアイスバーンでの充実のナイターでございました

また行きましょう

Posted on 09:40 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ~e-320
やっと念願のナイターに行けましたネe-266
すっ転んだ時には、サングラスを探していただき、
ありがとうゴザイマスv-356m(_ _)m
まだまだ雪はたっぷりありますから、
また皆さんで行きましょうネv-423

URL | フレディ・M #-
2011/02/06 10:11 | edit

高速シャッタースピード撮影(爆)
ありがとうございます。
PCのデスクトップにでもしようかしら(笑)

次は更にカッコよく撮っていただけるように
もっともっと×2!練習しなきゃいけませんね(--;)
鏡の前でポーズを研究します。

またお願いしま~す。^^

URL | Fumi #-
2011/02/06 13:49 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でしたっ!!

ガリガリアイスバーンは往生しましたが
それはそれで楽しかったですね^^

今度はザラザラのザラメを楽しみましょう♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/02/06 21:55 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でしたぁ!!

次回までに、皆さんをあっと言わせる決めポーズを
考えておいてください^^

この雪の量だと、あと何回か行けますね♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/02/06 21:57 | edit

日曜日の京都ポタで行けませんでしたが次回は是非!

アイスバーン、スピードが出るので昔は好きでしたv-398

URL | まきちゃん #-
2011/02/07 19:23 | edit

まきちゃん、こんばんはぁ。
おぉそうでありましたか!!
京都ポタ行かれたんですね^^

アイスバーンでエッジきかすのは
この歳になるとキツイです^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/02/07 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/540-2b24c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


