蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

虫の多い夜ポタ  

娘のバレーボールが終わるまで、なかなか日曜ポタリングが出来ません。

そこで、せめて会社の帰り道だけでも遠回りして距離を伸ばすことにしました。

と言っても15キロ程度でありますが。


比較的車の通りの少ない道を選びながら、夜道を軽快にポタポタと。

ところが最近やたらと虫が多いんです。

普通のメガネをかけてるんですが、隙間から目にダイビングーーー。

油断すれば、口の中にも飛び込んできます。


やっぱり隙間の小さいスポーツグラスでなきゃダメみたいです。




明日からこれじゃーーー!




OGK AG-02 アスリート スペアレンズ付 (サングラス) 定価:4,725円(税込)

ヤフオクで2000円でゲッツ ^^   

Posted on 22:48 [edit]

category: グッズ・ウェア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/54-8932c875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


