蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新雪のお散歩  

いやぁ、それにしてもたくさん雪降りましたねぇ!!
除雪のこと考えるだけで頭が痛くなっちゃいます。
昨日なんか、この大雪のせいで六呂師のナイターまで
営業中止になっちゃいましたから。。。

P1300125.jpg

今日は朝一から家の回りの除雪、そして町内の総会、
その後、除雪以外の運動をしてない体を起こすため、
ちょいと近くのお山にお散歩に行ってきました。


P1300121.jpg

時折、小降りになるものの
ほとんど断続的に降りました。
フワフワの新雪を踏みながらボチボチと歩きます。


P1300134.jpg

P1300128.jpg

目的地の柱連神社到着です。


P1300130.jpg

お参りだけすると、すぐに引き返しました。


P1300140.jpg

P1300143.jpg

登りの足跡がもうだいぶ埋まってます。


あぁしんどかったぁ!!
って、ちょっとは運動になったでしょうか??

Posted on 20:15 [edit]

category: トレッキング

tb: 0   cm: 8

コメント

おりょ!?

ぴろぴろさんもスノーシューお持ちでしたか(^^)

こんど一緒に行きましょう♪

URL | MA310 #-
2011/01/31 12:38 | edit

MA310さん、こんにちはぁ。
いえいえこれは友達の借り物なんですよ~。
来年には是非買いたいと思ってます!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/01/31 17:01 | edit

う~ん、ナンダカ自転車乗りさんの仲間内で、
スノーシューなるものが流行っているらしい・・・e-263
導入に向けて検討しようか??
通勤に使えるかな・・・??e-343

URL | フレディ・M #-
2011/01/31 18:11 | edit

来年といわずにすぐ買いましょう♪

まきちゃんさんとkotapapaさんも買うってゆってましたよw
http://www.youtube.com/watch?v=ya7TUqdlJ9U

URL | MA310 #-
2011/01/31 21:29 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
えっ?そうなんですか??
流行ってるんですか??^^

通勤でこれ使えば、街の人気者になれると思います^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/01/31 22:48 | edit

MA310さん、こんばんはぁ。
なかなか諭吉様が寄り付かないもので^^;

おっ、皆さんで盛り上がってたんですね!!
スノーシューのブーム到来??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/01/31 22:51 | edit

お疲れ様ですぅ。
偶然に同じ日に山遊びしてたんですねぇ(*´∇`*)

想像以上に楽しく良い運動にもなるので、是非ともマイスノーシューが欲しいのですがなかなか高価で・・・

安くてよさげな物を物色中です(^^)

URL | kotapapa #-
2011/02/01 12:31 | edit

kotapapaさん、おはようございます。
kotapapaさんのレポ見て、驚きましたよ^^

あの新雪を踏みしめる感触はナンとも言えず
かなりの運動にもなるので、最高ですね♪

あまり安いの買うと壊れやすい&歩きにくいので
MSRは無理かもしれませんが
そこそこのをオークションで物色しよっかなと^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/02/02 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/537-e386a015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


