蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

六呂師 2011.1.21  

予定通り、金曜ナイター行ってきました。
慌ただしく7時前に会社出発、
途中のローソンでおにぎり買って
六呂師に向けて車を走らせました。

前回と打って変わって、視界良好
遠くからもナイターの灯りが見えました。
8時ちょい前、六呂師到着。

準備整えて、リフトに乗ろうとすると、
同級生のKATSUMIさんが、ボクを見つけて
『 お~い!! 』と呼びました。
今回、彼は近所の人とスキーです。

P1210044.jpg

で一本滑って降りてきたら
今度はロッジの前に、MA310さんが
顔がよく見えないので、恐る恐る、
『 MA310さんっすか?? 』 と聞くと
『 ぴろぴろさぁ~ん!! 』 と答えてくれたので一安心


MA310さんの華麗な滑り

6時からがんばってたMA310さんと4,5本一緒に滑りました。
そして9時を回ると、MA310さんとKATSUMIさんは切り上げました。
お二人様、お疲れ様でしたぁ


P1210050.jpg

10時半まで、マッタリとお一人様ボーディング
今回チョイスしたCOIL156は、ほど良いフレックスで、
イージーにバーンに吸い付いてくれます。
また、FP164に比べると500g程軽く、
立て続けに滑っても、疲れることはありません。



 まともに見ると酔うかもしれません

最高のコンディションと相まって
ごっきげんだぜーー って感じのナイターでした

六呂師出て、家に着いたのは11時半。
ちょうどサッカーの盛り上がってるところだったもんで、
こんな時間になってしまいました

あっ、明日仕事や 早く寝なくっちゃ

Posted on 01:04 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 8

コメント

お疲れ(ぢゃないですか^^)様です!
またまたお天気良くて、気温低くて、(日頃の行い?)
快感~な夜だったようですね♪
・・・(TT)私も逝きたかったですぅ。
昨年片付けた子供のスキー道具を探して引っ張り出したり、
色々準備して車に積んだりしてたら、私も10時半過ぎましたぁ!?
一人だと身軽にぱっと行けるのに、
子供が一緒だと何でこんなにメンドクサイの???って感じです。

URL | Fumi #-
2011/01/22 05:48 | edit

お疲れ様でした~v-411

新しい板、調子良さそうですね!

雪面の具合はどうでしたか?

僕は今日ナイター行ってきますがアラフォー、無理せず滑ってきます(笑)v-392

URL | まきちゃん #-
2011/01/22 10:03 | edit

これ見て、久しぶりに道具を探しまくっていますが、
長年放置していたので、行方不明やお亡くなりになった道具や・・・orze-263
いったい、いつ再開することやら・・・e-463

URL | フレディ・M #-
2011/01/22 11:06 | edit

Fumiさん、こんにちはぁ。

あははぁ、日頃の行いは??ですが
今回も最高のコンディションでした♪

スキーって準備が大変で
それが多人数分となると、それだけで
疲れちゃいますね。
でもお子ちゃまのためなら^^

今頃楽しんでますかぁ!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/01/22 12:18 | edit

まきちゃん、こんにちはぁ。

軟らかい板、なかなかGoo!!でした^^
雪の状態も良かったですよ!!
YOUTUBEの画面で確認してください^^

怪我に注意して、久々に楽しんできてくださぁい!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/01/22 12:20 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
ボクも久々に再開するにあたって
まずは道具探しから始めました^^
幸い、紛失は無かったので良かったです!!

お無くなりになった道具は
デポに行って調達してきてくださ~!!^^
待ってますよ~!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/01/22 12:26 | edit

お疲れ様でした~♪

いやぁ~やっぱ日頃の行いが良いから雪も降らなくてよかったですね。

パウダー攻めれなかったのが残念ですけど・・・

また行きましょうね。

ケータイの動画どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=pUrUtYPhacU

URL | MA310 #-
2011/01/22 18:18 | edit

MA310さん、こんばんはぁ。
金曜はお疲れ様でしたっ。

誰の行いかわかりませんが
最高のナイターになりましたね^^

あの後、誰も踏んでないところ
突っ込んで、エライ目にあいました^^;

また行きましょう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/01/23 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/535-94fc42d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


