蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兎年走り初め  

柏原君の山登り激走に刺激されて
今年お初のライドに出かけました。
リフレッシュしたNEVADA号を車に積み込むと
この辺りで唯一雪が無く山に登れる
越前海岸に向けて発進しました。

P1021234.jpg

水仙の里公園近くの駐車場に車を止め
張り切って登り始めましたが
近頃まともに体を動かしてないだけあって
全然足が回りません。。。
おまけに、徐々に雨足が強くなり
べチャべチャになってしまいました。


P1021239.jpg

呼鳥門を上から望みます。
幸い雨も弱まり、最高の眺めを満喫します。


P1021241.jpg

梨子ヶ平の千枚田です。
水仙の絨毯を期待しましたが
正月用に摘まれたのかほとんど残っていませんでした。


P1021243.jpg

水仙ランド入り口にて。
ちらほらと観光客の姿も。


P1021247.jpg

梅浦漁港で305号線に降りて帰路に就きます。


P1021251.jpg

青い空が見えてきました。
帰りはボチボチ帰りましょう!
と思ったら、またすぐに雨が降ってきました。。。


P1021256.jpg

大して濡れることも無く、無事駐車場に戻ってきました。

走るって最高だぜーーー!!
って実感した、2011年の走り初めでありました。


兎年走り初め
ルートマップ

Posted on 23:45 [edit]

category: ライド MTB

tb: 0   cm: 8

コメント

ええ!v-405

昨日走りましたかv-363

さすがぴろぴろさんですねv-353

今日天気良いからチョットだけ走ってこようかな~v-392

URL | まきちゃん #-
2011/01/03 09:14 | edit

まきちゃん、こんばんはぁ。
いやぁ、駅伝見てたらさすがにムズムズしちゃいまして~。
って体重がかなりヤバイので焦ってるだけなんです^^;
まきちゃんは全然心配ないですね?!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/01/03 21:57 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
あけましておめでとさん!
お、さっそく水仙ライドですね!
2日は天気が?だったのでは(^^)
私は食事会で缶詰でした(涙)
今日は北陸には貴重な青空でしたね。
私もVOODOOでちょこっと走ってきましたが、
フロントをインからアウトにする時に、
チェーンが外に脱落しやすかったです。
また教えて下さいm(__)m

URL | YAMA #iuSYaX1c
2011/01/03 23:27 | edit

ぴろぴろさん、こんばんはぁ。
あけましておめでとうございます。

早速、乗ってみえますね。
こちら岐阜も寒いですが、雪は元旦の日以来降って
いません。
2日から今日の天気は、良い天気で風も冷たいですが、
今日は2名のロードの方を見かけました...。

去年の12月はロードに乗れてませんので、
もし暖かい日があれば乗ってみたいです...。

URL | matsu #-
2011/01/04 19:47 | edit

あけましておめでとうございます♪


僕は3日にあわらさんと快晴の大野市内をポタりました。
昼でも氷点下という過酷さでしたが、走り初めとしては良かったかとf^_^;

URL | MA310 #-
2011/01/04 22:56 | edit

YAMAさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
確かに2日の天気は終日ぐずついてましたね。
3日の方が絶対良かったのですが^^;

FDの外側の調整ボルトを1/8回転くらいずつ
反時計回りに回してみてください。
でクランク回して、アウターに入れて
外にチェーンが落ちない場所がベストポジションです^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/01/04 23:32 | edit

matsuさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

やっぱり西高東低なようで
そちら方面はお天気がいいみたいですね。
細いタイヤで走れるのがうらやましいです^^

matsuさんも完全武装で気合入れて
がんばってくださ~い!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/01/04 23:40 | edit

MA310さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

そうですか、大野でも走れましたか!!
そのまま背中にスキー背負って六呂師も良かったかも^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2011/01/04 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/528-a14a5e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


