蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

秋を楽しむポタリング×2  

今日は何とかお天気大丈夫そうなので
近場へマッタリと走りに行ってきました。

まずは午前の部
A-FOCUSさんの復活ライドということで、ゲストとしてお招きいただき、
主役のA-FOCUSさん、YOSHIさん、YES I CANさん、マローンさんの
5名で竹田方面へのライドとなりました。

PB140820.jpg

9時にアカデミアホテル出発です。
YOSHIさんNEWホイールのシェイクダウン、
YES I CANさんはNEWカーボンフレームでお二人ともウキウキです♪
PB140821.jpg

どんよりとした曇り空の下、CRをゆ~っくり走ります。


PB140826.jpg

唯一の坂らしい坂、近庄峠への登りです。


PB140829.jpg

A-FOCUSさん、YOSHIさんがんばってます!!


PB140833.jpg

今年出来た巨大水車の前で一休み。


PB140839.jpg

竹田川に沿って下った後は、あわらから三国を目指します。
色付いた街路樹がとてもキレイでした。


PB140843.jpg

娘の学校への迎えの時間があるので、
弟の家の近くで皆さんとお別れしました。
そしてタイミングよく?腹が痛くなったので弟の家に急行!!
事なきを得ました。
そして、午前の部終了~。
皆さんありがとうございました!!

秋を感じるポタリング(竹田)
ルートマップ


line55c.jpg


PB140845.jpg

弟誠君の車に自転車を乗せてもらって
そのまま娘を迎えに行きました。
そして娘を家に降ろした後、午後の部開始です!!
今度は越前陶芸村を目指しました。


PB140852.jpg

そしてポタポタと陶芸村へ到着。


PB140854.jpg

うひゃー真っ赤 じゃぁないですかぁ!!


PB140857.jpg

秋らしく哀愁漂うショット!  かな??


PB140859.jpg

あっそうそう、まっ黄色の銀杏見なくっちゃ!!
と、帰りに健森に寄ってみました。
だいぶ黄色い葉が落ち始めてましたが
それでも、十分なコンストラストでした。

午前の竹田から午後の陶芸村へと
まったりと秋を楽しむことが出来た、満足の1日でしたぁ♪

秋を感じるポタリング(陶芸村)
ルートマップ


走行距離
午前の部 : 71.39km
午後の部 : 45.27km
合  計 : 116.66km


今年の
総走行距離 : 5584km

Posted on 20:52 [edit]

category: ライド 竹田・加賀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/516-8e503c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing