蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ZERO ACCIDENT」  

今日、一通のメール便が届きました。
可愛くボクの名前が書いてあります

PA210623.jpg

その差出人は女の子ではなく、京都の Frank*さん です (*^。^*)
この度、自転車の安全運転の意識を高めるのを目的に
「ZERO ACCIDENT」ステッカー を作成されました。

その趣旨に激しく賛同したボクは 「 欲しい!」 と手をあげたところ
早速、心のこもった封筒に入れて送っていただきましたぁ
PA210622.jpg

PA210620.jpg

我慢出来ないので、すぐに貼っちゃいました!!
またぐ度に目に付くようにトップチューブに貼りました。

安全運転の意識を常に持ち、
自分&一緒にライドする方の事故防止に精一杯努めていきたいと思います。

Frank*さん ありがとうございましたぁ!!


--------------------------------------------------------------------

それからそれから!!

img01.jpg

Frank*さんのブログでも紹介されてますが 
憧れのプロ選手と楽しい時間が過ごせるイベントのお知らせです!!


「宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう。」

タイムトライアルありぃの、バンクで運動会ありぃので
なかなか楽しいイベントですね♪
福井からでも大津までわりと近いので
ご都合付く方、いかがですかぁ!! (^o^)丿

Posted on 19:04 [edit]

category: チャリネタ

コメント

こんばんわ~v-411

意味のあるステキなステッカーですね~v-398

安全運転の意識を高めるためにも良かったら一枚譲ってもらえませんか~?v-413


URL | まきちゃん #-
2010/10/21 20:58 | edit

まきちゃんさん、こんばんはぁ。
さりげなくホント意味のあるステッカーですね!

おはよう第二回大会の時にでも
お会いしたら差し上げますね(^^)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/21 21:32 | edit

これですね、国見岳で話されていたやつ。

これはすごくいい!!

おそらく目にするたびに無意識化のうちに自然と感化されるでしょうねv-426

URL | mondo #-
2010/10/21 21:35 | edit

わっ、さっそく貼って頂き感謝です。
皆さんが少しでも「安全運転」に対して意識して頂けたら
ステッカーを貼った頂いた値打ちがあるというものです。

こんな事を言っているボク自身が事故をしないよう
より一層注意しなければいけませんね。

無事故で楽しい自転車ライフを満喫しましょう♪

「宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう」の宣伝もして頂き、
これまた感謝感謝です。

URL | Frank* #SFo5/nok
2010/10/21 22:39 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
みなさん事故防止対策(意識アップ)が一気に
盛り上がってきましたね。ステッカーたくさんあるなら
私にも1~2枚下さいな!  それと、下りで写真を
撮るのは、非常に危ないのでやめようと思います(^^)

URL | YAMA #iuSYaX1c
2010/10/21 22:50 | edit

このステッカーは良いですね。

僕も一枚貰えるかしら?


URL | MA310 #-
2010/10/21 23:13 | edit

うわぁ~、僕も欲しいなぁ(>人<;)

よろしければお願いしますm(_ _)m

URL | kotapapa #-
2010/10/21 23:20 | edit

さ、さすが・・・!!!!!
本職のFrank*さんだけあって、ものすごくセンスが良い&素敵なデザインですよね~!!!!!

しかもぴろぴろ先生も最近は「黄色」にハマっているので、ある意味6.8kgアディクト号のワンポイントになったんでは無いでしょうか!?(^^)
 
皆さんから「欲しい!欲しい!」と強請られておりますが(笑)、もしまだ数に余裕があれば、僕にも2枚ほど売っていただけると嬉しいですぅ~(*^^*)

URL | タクヂ #-
2010/10/22 00:24 | edit

僕もぴろぴろサンのリンク先で拝見して、密かにいいな~と思っておりました。

皆さんに人気のようでもう完売でしょうか?

まだ数に余裕がありましたら、僕も1枚購入希望しま~すm(_ _)m

URL | ピッポ #-
2010/10/22 06:18 | edit

ぴろぴろさん、私も・・・・
いっそうのこと、この際販売したらどうですか?
一枚、100円で

URL | Otuka #-
2010/10/22 07:20 | edit

は~いv-2221枚購入!
おねがいしまぁ~す。

・・・って、この調子だとみんなには行き渡らないんぢゃ?^^;

今の私は、日にちを指定してのイベント等には
非常に手を挙げにくい状況にあります。m(__)m
魅力的なイベントですが・・・(TT)
どうしよぅ。

URL | Fumi #-
2010/10/22 09:31 | edit

mondoさん、こんにちはぁ。
そうなんです、このステッカーのことです^^

確かにいつも目にするだけで意識の持ちようも変わりますよね!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/22 11:51 | edit

Frank*.さん、こんにちはぁ。
この度はいろいろお世話になります!

常に心がけるって簡単なことのようで難しいですよね。
そういったことから、このステッカーは十分に注意喚起になると思います。

びわ湖なうも盛況になるといいですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/22 11:54 | edit

YAMAさん、こんにちはぁ。
楽しむためには、まず意識の維持と向上が大事ですよね。

追加で Frank*.にお願いしましたので
YAMAさんの分、かしこまりましたぁ!!

ホント写真の撮り方も気をつけましょう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/22 11:57 | edit

MA310さん、こんにちはぁ。

注文承りましたぁ!!
どうやってお渡ししようかしら??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/22 11:58 | edit

kotapapaさん、こんにちはぁ。

大会委員長の分もちゃんと確保しますよ~!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/22 11:59 | edit

タクヂさん、こんにちはぁ。
そう言えば、あの伊吹山の写真はタクヂさんに撮ってもらったんですよね^^

そうなんです!!この黄色がとってもマッチしてますよん♪

タクヂ先生の分も確保しておきまぁす!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/22 12:01 | edit

安全運転に向けた、自己の意識向上はとっても大切なことですね


自分も今まで以上に安全運転を心掛けるために
一枚いただきたいです~~

もし数に余裕がありましたらお願いします

URL | taizo #-
2010/10/22 12:29 | edit

ピッポさん、こんにちはぁ。
おっ Frank*さんのブログ見られてましたかぁ!

追加でお願いしましたので、大丈夫ですよ~^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/22 12:30 | edit

Otukaさん、こんにちはぁ。

そうですね、かなり大反響なので
お渡し方法など合わせて考えますね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/22 12:32 | edit

Fumiさん、こんにちはぁ。
注文かしこまりましたぁ!!
追加お願いしたので大丈夫ですよん^^

楽しそうなイベントですね♪
でもボクも今のところ都合が ??です (TT)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/22 12:36 | edit

taizoさん、こんにちはぁ。
これは意識保つ上でとってもいい事だと思います!

taizoさんの分もかしこまりましたぁ!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/22 12:38 | edit

これは良いですね。
とても、素敵なシールです。
私も早速にFrank*さんのところで注文します。

URL | hiro #-
2010/10/22 13:05 | edit

hiroさん、こんにちはぁ。
もちろんhiroさんのもと思っておりましたが
直接注文されるんですねぇ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/22 13:17 | edit

では,その分ボクにお願いしま~すv-222

URL | koukeihaya #4jeLTJQM
2010/10/23 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/509-f801229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


