蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タクヂ氏実証実験ドタ参!!  

タクヂ氏が、またまた国見岳ヒルクライム実証実験(朝練)
するとの情報をキャッチしたので、これは参戦しなくてはと
タクヂ氏が必ず立ち寄る、二枚田幹線入口の自販機の前で
待ち伏せしました。

PA030486.jpg

6時ちょい過ぎ、やってきましたやってきました!!!
アイドルちゃんに跨り、颯爽と現れました!!!
あまりにも速すぎて、ピントが合いませんでした (T T)
PA030487.jpg

ちなみにボクはド鉄のスーパー号での挑戦で
国見岳TT絶好調のタクヂ先生とは
はなから勝負になりません。
『 タクヂさん、ボクに構わずビューって行っちゃってくださいねぇ 』
と言うと、そんなこと最初からわかってるわっ!! みたいな顔をして
あっという間に見えなくなりました(T T)


IMGP1548a_20101004125538.jpg

でも少し登ったところで、
一枚くらい写真撮ってやるわっ!!  みたいな顔をして
ボクを待っていてくれました(T T)
このショットの後はボチボチ一人旅です。


IMGP1551a_20101004120406.jpg

残りの2kmの激坂をエッチラオッチラ登っていると
上の方から、タクヂ先生お出迎えです。
ヘロヘロのボクとお約束ポーズを一緒に決めていただきました(T T)


PA030491.jpg

バーベキュー場に会場を移し、今度はトークタイム始まりです。
朝から饒舌なタクヂ先生にはお腹が痛くなるほど笑わせていただきました(T T)
その内容は青少年の教育的見地からみて問題があるので割愛させていただきます。


PA030492.jpg

タクヂ先生のご帰還の時間が迫ってきたのでそそくさと退散です。
上りも速いけど、下りも無茶苦茶速いタクヂ先生です。


IMGP1554a.jpg

遅いボクを待ち伏せして、写真まで撮ってくれました(T T)


PA030494.jpg

回復走的にマッタりとしゃべっていたかと思ったら
西郷トンネルの中で突然アタックをしかけてきたタクヂ先生。
終始ご満悦の様子で、帰路に就かれました。

先生またよろしくお願いいたします m(_ _)m

タクヂ氏実証実験ドタ参!!
ルートマップ


走行距離 : 65.34km
平均速度 : 20.4km/h

今年の
総走行距離 : 4817km

Posted on 13:13 [edit]

category: ライド 国見岳

コメント

いやはや、楽しそうですねぇ。^^

タクヂ先生を上げているのか?下げているのか?
まるで、 『 褒め殺しキャンペーン 』 ですねぇ (笑)
私も何かのっといた方がいいですか?
え~っと、なんか褒めるコト、褒める・・こと・・・。
思いつきませんー(TT)


^^;(タクちゃんウソですよ~!)

URL | Fumi #-
2010/10/04 16:11 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
ほんと、タクちゃんのブログと内容が微妙に
違いますね。あわらさんとタクちゃんの記事
みたいです(^^)
鉄ちゃんのコルナゴスーパーでヒルクライム、
ぴろぴろさんはすごいですよ!

URL | YAMA #y/RaELt2
2010/10/04 19:19 | edit

こんばんわ~v-411

お二人とも国見岳HC頑張ってますね~v-398

僕は一昨年に上って以来行ってませんv-356

なぜならヒルクライムが好きではないからですv-363v-363v-363v-404

でも皆さんのブログを見ていたら久しぶりに上りたくなってきましたv-391

「おはよう国見岳」やりましょう~v-415

URL | まきちゃん #-
2010/10/04 20:03 | edit

こんばんは。

金曜日は、ぐずぐずしている僕の背中をけっ飛ばしてくださって本当に
有り難うございました。
明けて日曜日は同じ場所で早朝から凄いバトルがあったようですね。
帰りの西郷トンネルへの道でまったりと雑談・・・。
そうでしょうね、あの激坂をバトルした後なら余裕ですね。

おかげさまで僕も良い経験になりました、感謝!。

URL | A-FOCUS #zHAUYs2U
2010/10/04 21:27 | edit

こんばんは~。
国見岳を鉄で?ですかぁ......(-_-;)ス、スゴイ..
でも、お約束ポーズ~イイデスネ~♪
勿論、演出?(^^)なのでしょうが、なぜか貧脚の僕に安心を与えて
くれるポーズでございます(^^)
これからも楽しく拝見させていただきますので。
そういえば僕は昔、鉄棒でサ.カ.上がりが.......
.....やっぱり苦手でした.......

URL | YOSHI #-
2010/10/04 22:34 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
いやいやこれはすべて真実でありまして
『 褒め殺しキャンペーン 』 とかでは決してございません^^

もうねぇ、水を得た魚のごとくスイスイ~と
坂を登っていくタクちゃんはかっこいいです♪
下りにしても、マジ怖くないの??ってスピードですから!!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/04 23:51 | edit

あ~、めっちゃ逝きたかったぁぁぁぁ( ̄Д ̄;;

次は絶対逝きます!!

URL | kotapapa #-
2010/10/04 23:52 | edit

こ れ は ひ ど い (笑)
 
ホントひどい嘘つきレポート、ありがとうございます(爆)
いやいや、僕そんな一度も「ドヤ顔」なんてしてませんでしたよぉ~(TT)

登り始めて「うわ~、やっぱり体が重い~TT」と悶絶しているときに、後ろからビュンと抜かれたときは、マジでぴろぴろ大先生の強さに愕然としましたorz
 
トーク大会の中で、ぴろぴろ先生が・・・まさかそんなサイトを覗いていたとは・・・ と、コチラはかなりドン引きさせられました(爆爆爆)
 
西郷トンネルは先を走っていたぴろぴろ先生が、いきなりペースアップしたので、コチラも何とか泣きながら、ぴろぴろ大先生を風よけにさせてもらった次第です(TT)
 
・・・と、僕のコメントが全て事実でございますm(_ _)m
 
Fumiさんが第4回を期待しているようなので(???)、もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします~m(_ _)m
しかし、ぴろぴろ先生は朝5時前には出発なんですよねぇ・・・v-12v-12v-12v-406

URL | タクヂ #-
2010/10/04 23:54 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
えっそうなんですかっ??
タクちゃんもうアップしたんですかっ??^^

あははぁ、タクちゃんがどんな風に書いてあるのか楽しみですね^^
こちらは全てノンフィクションで綴られてますからねぇ!!

ド鉄の踏み踏みはトレーニングに最高です^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/04 23:57 | edit

国見岳やっぱり面白そうですね。。

実は今日朝から上ろうと思っていたんですが、あいにくの天気・・・。これって今日ではないですよね??

ぴろぴろさんの走ったコースはいずれ全部トレースしたいと思っています♪とっても参考になります!!

URL | サクジ #tsokCVlY
2010/10/05 00:01 | edit

まきちゃんさん、こんばんはぁ。
な~んか2週間に1度くらい登らないと落ち着かない状況にあります^^

またまたぁ、『 なぜならヒルクライムが好きではないからです ・・・ 』
そんなウソ言っちゃぁダメですよ!!!^^

「おはよう国見岳」 開催した日には、
まきちゃん&スーパー○ックス号は
天にも登る勢いで、姿が見えなくなるでしょう!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/05 00:03 | edit

A-FOCUSさん、こんばんはぁ。
いえいえこちらこそ、登頂メールいただいた時は
すご~く感動させていただきましたよ^^
ありがとうございました♪

いえいえマジでバトルなんてものは無かったです!!
タクちゃん&アイドル号の姿を拝むことが出来たのは
ホンの10分ほどのことでして・・・^^;

またご一緒に悶絶いたしましょう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/05 00:08 | edit

YOSHIさん、こんばんはぁ。
何度かこれで登ってるのですが
重くても踏み踏み登ればそんなしんどくは無いんですよ^^
むしろ高ケイデンスの方が心拍あがって辛いと思います。

もうこのポーズは定番となりました!
いつの日かYOSHIさんと一緒にこれ出来るといいですね^^
ボクも鉄棒坂上がりは苦手でしたよ~!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/05 00:12 | edit

kotapapaさん、こんばんはぁ。
kotapapaさんも参戦と聞いて、
初めて一緒に国見トライできると思って楽しみにしてました(TT)

次回は絶対お酒飲み過ぎないでねーーー!!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/05 00:15 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
昨日はどうもでしたぁ!!

って、嘘つきレポートって何ですかぁぁ!!!^^;
一字一句全てにウソ偽りはございませんよ~!!!
しかも、『 まさかそんなサイトを覗いていた・・・』 などと   
変に読者に誤解を与えるようなコメントはお控えくださいまし!!!
次回実験は罰として黒いTバッグをはいて・・・以下略

そうですかぁ、是非Fumiさんも交えての
濃厚トークショー開催しましょう!!^^  

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/05 00:24 | edit

サクジさん、こんばんはぁ。
国見岳、最高の遊び場ですね♪
もうすでにサクジさんもはまってますもんね^^
これは日曜朝練のレポートでございます!

お互いの走った記録が大いに参考になれば、とってもいいですね。
それに、一緒に国見岳登るのもいいですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/05 00:29 | edit

『 まさかそんなサイトを覗いていた・・・』が、キニナル・・・e-263
(どんなサイト??今度コッソリおしえてネe-267

URL | フレディ・M #-
2010/10/05 07:06 | edit

↑に同意 (笑)

っと・・・・・ぴろぴろ先生の携帯でムホホな画像を見せていただきました

って誰かのブログに・・・ v-415

URL | mondo #-
2010/10/05 10:53 | edit

あら~~~、H話に花が咲いてますね~~~

僕も乗っかりたいです


国見頂上でムホホなサイト教えて下さいv-413

URL | taizo #-
2010/10/05 13:31 | edit

こんばんは。v-290

あはは、ぴろぴろさんの不意打ち待ち伏せで、タクヂさんもテンション上がったでしょうね。
中々のサプライズだと思います。v-291

しかし、アイドルに立ち向かうに、コルナゴスーパーですか?
流石に脚力のあるかたはちがいますねぇ~。
このタクヂさんの実証実験は、ぴろぴろさんの実証実験でもあるような気がします。(^^;

しっかし、ホント、タクヂさんのブログの記事とは相当な違いが…。v-405
どっちが本当なんでしょ?
でも最後によくかけるアタックは、タクヂさんらしいから、どちらかと言えばぴろぴろさんのほうが信用度が高いかしら?

国見岳に上ってみるとわかるのですが、ホントここはHCの良い練習になりますね。
お疲れ様でした。v-411

URL | hiro #-
2010/10/05 17:10 | edit

国見岳ヒルクライム開催!?

こんばんわぁ。
上ってますね~~!!
やっぱり国見岳は、福井県のヒルクライムのメッカですな。
鷹巣側からの15km行かれましたか?
私的には、奥平側からの10kmが好きです。
前日の土曜日に、奥平側HCトレ行き、2本&一光トンネルまでのTTを1本やりました。
最近、鷹巣側から行ってないので、今年度中にもう一度、TTやりに行きたいです。
行かれる時は、ぜひお声を!!

URL | Otuka #-
2010/10/05 19:59 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
いえいえ、そんないかがわしい系のサイトではありませんよ!!
ボクは基本的に健全なサイトしか閲覧しませんからぁ。
詳しくは今度お会いした時お話しますねぇ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/06 18:33 | edit

mondoさん、こんばんはぁ。
そう言えば某タクヂ氏のブログにそんな風に書いてありましたね^^;
ただそれはボクのセルフ撮りの写真のことですよ!!
そんなの見たくないでしょ??^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/06 18:36 | edit

taizoさん、こんばんはぁ。
基本的に某タクヂ氏はそっち系の知識と話題が豊富ですね!!
もう聞いてるばかりですが、全然飽きませんよ^^
今度一緒に、ご講話お聞かせいただきましょう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/06 18:39 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
間違いなく、神に誓ってボクの記事に間違いはございません!!^^
どう考えたって軽快にアイドルを駆るタクヂ先生にかなうわけがありません!!

何度登っても国見岳は飽きませんね!
今年中にみんなで国見ヒルクラ大会できるといいですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/06 18:42 | edit

Otukaさん、こんばんはぁ。
やっぱり楽しい苦しい?国見岳ですね^^
いつもは奥平から登るのですが
今回はタクヂ氏待ち伏せということで、鷹巣側になりました。

ひぃーー!!土曜にそんなハードなことされたんでsかぁ!!
Otukaさんにとっては国見岳如きは単なるポタの延長ですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/10/06 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/499-ae33a1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


