蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国見岳な月曜日  

某タクヂ氏が国見岳実証実験するかも?の情報をキャッチしたので
5時出発しようと意気込んでましたが、夜中3時の時点で雨がザーー。
目覚ましオフにして再び寝ました。

しかし9時頃には路面も乾き、国見岳向けて出発!!
最短の一光トンネルルートです。

P9200392.jpg

末からクルクル回しますが、連荘の影響かやっぱり足は重いです。
おまけにローギアで負荷をかけると、リアホイールから
ピキッピキッと嫌な音が。。。
それがストレスに感じるので、一光トンネルの前で
原因究明に当たりましたが、結局わからずでした。
P9200397.jpg

今年??回目の国見岳です。
お天気まぁまぁですが、だぁれもいません。
眼下に見える素晴らしい景色をしばし独り占めしました。

下りは半袖で寒く感じました。
次登る時は、ウォーマー持って来なくっちゃ!!

9時出発、12時帰還の3時間ライドでしたぁ。

国見岳な月曜日
ルートマップ


走行距離 : 46.23km
平均速度 : 18.5km/h
平均回転 : 68rpm

今年の
総走行距離 : 4541km

Posted on 12:57 [edit]

category: ライド 国見岳

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/495-bfa727af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


