蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初秋?のジテツウ  

先日の、爆弾的迫力の雷にやられたようで
我が家のパソコンは息絶えて、不便な日々が続いております。
この社会情勢でありますから、パソコン購入の稟議を回しても
財務大臣に却下され、『 何とか直して使え!! 』 の冷やかな指示。
よって、当分の間こうして 会社でコソコソ 活動しなくてはなりません。。。

DSC00041_20100918075240.jpg

ここ最近、ずい分涼しくなってきてるようですが
特に今朝は、気温が低く感じられました。
いつもなら18キロくらいで走らないと汗ばむのですが
今日は25キロ巡航でも全然OK。
ジテツウがし易くなりました。

そして空を見上げれば、秋の象徴うろこ雲。
本格的な秋は着実に近づいています。

Posted on 08:12 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

私も・・・会社でコソコソと(笑)
お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま~す。

本当に涼しくなりましたね。
もう、窓閉めて寝ています。

内閣改造で財務大臣を代えちゃ・・・
ダメですか?^^;

URL | Fumi #-
2010/09/18 08:21 | edit

Fumiさん、おはようございます。
いやぁホント涼しくなりましたね。
でもまだ日中は30℃くらい上がったりして
体がおかしくなりそうです。

財務大臣を代えるのは、解散しかありません (--;)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/18 08:27 | edit

おはようございます!!
今の生活だとPC無しは考えられませんねぇ・・・( ̄Д ̄;;

ちなみに以前のWinは中古とか駆使してモニター無しで3万以内でそこそこのスペック組めましたよ(^^)

URL | kotapapa #-
2010/09/18 08:49 | edit

ぴろぴろさん、おはようございます。

ちょっとちょっと、解散なんて物騒な v-12
当方こんなコメント検閲にあったら血の雨が降ります^^

昔はゲームパソコンがほしい時期もありましたが、
これも凝りだすと諭吉さん数多く羽生えますからね~

今はもうマザーが逝っても、液晶が駄目になっても
もっぱら、パソコンお直し隊まかせですぅ i-185

URL | mondo #-
2010/09/18 12:36 | edit

kotapapaさん、こんばんはぁ。
そうなんですよねぇ、テレビが無い以上に辛いかも・・・

ボクはパソコンに関しての知識がホント無いので
自分で組むなんてもってのほかです^^
デカイ電気屋さんで激安品探すしか無いですかねぇ・・・

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/18 18:26 | edit

mondoさん、こんばんはぁ。
あははぁ、これくらいの理由では解散は認められないですよね^^;

ボクは未だかつてまともなパソコンを買ったことがありません。
この壊れたやつもずい分前にオークションでバラ買いしたやつです。
ホントはちゃんとしたやつを思い切って買った方がいいんでしょうねぇ(TT)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/18 18:29 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
パソコン大変ですね。私も自作号をそろそろ買い替え
たいです。それと、NECノートはいちおうXPですが、
激遅であまり使っていません。欲しいものが次々に
出てきて金欠です。おまけに今日も!

URL | YAMA #iuSYaX1c
2010/09/18 22:50 | edit

数年前に比べると、パソコンも安くなりましたねぇ~e-390
解散すると選挙費にまた多額のオカネが必要になると思われますノデ、
現状推移で埋蔵金にていかがでしょうv-361

URL | フレディ・M #-
2010/09/19 05:44 | edit

先日、僕のPCも調子悪くなり
OS、CPU、マザー、メモリー、HD 彼方此方調べ
結局不備があったのは、先日入れ替えた電源

熱放出が上手く行かず、CPUが誤作動を起こしていたみたいです

それ以来、側は外しっ放しで中むき出しv-12


新しい物を買うにも先立つものがないので・・・
我慢・我慢ですv-394

URL | taizo #-
2010/09/19 18:40 | edit

ED状態から,〇〇アグラ飲んで,
そろそろ復帰しかかっている今日この頃です。
ジテツウはまだまだ先になりそうですが,
テンションだけでも上げて体育の日に備えたいと思っています。
忘れずにいてくださいね。

URL | koukeihaya #4jeLTJQM
2010/09/19 21:52 | edit

YAMAさん、こんにちはぁ。
おぉ、YAMAさんもパソコン自作なんですね!!
ボクはどうもその辺が苦手で、自作は自信がありません^^

自転車やめれば、すぐにパソコン買えそうな気もしますが・・。
絶対無理ですね^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/21 12:50 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
チラシなんか見てると、確かに安いやつありますね。
でもどれくらいの物買えばサクサクっとしたやつなのかよくわからなくて^^;

果たして我が家に埋蔵金なるものがあるのか??
かなりの確立で無いと思われます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/21 12:52 | edit

taizoさん、こんにちはぁ。
taizoさんもパソコン詳しいですねぇ!!
CPU、マザー、メモリーとかイマイチよくわかりません^^;

自転車関係とパソコンでは金銭感覚が違いますねぇ。
DURA買う勇気があれば、かなりハイスペックなパソコン買えますね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/21 12:56 | edit

koukeihayaさん、こんにちはぁ。
いやいやkoukeihayaさんは何事も現役バリバリじゃないですかぁ!!

まずは剣道全力で取り組んでいただいて
その余力で?自転車存分に楽しみましょう!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/21 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/493-062bfc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


