蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その25  

いや~相変わらず、まともにパソコンの前に座れない日々が続いております~。

(しかも、起動してもボロパソコンなんで、やたら時間がかかるので・・・)

 
皆さんのブログのコメント、出来ずに申し訳ございません!!!m(_ _)m

また順次、ご訪問&コメントさせていただきますので、

もうしばらくお待ちください~m(_ _)m

(いつものように某タクヂ氏定型文引用)

DSC00075.jpg

昨晩は10時まで会社で仕事。
んで、帰ってご飯食べて風呂入って寝たのが12時過ぎ。
でも不思議と5時には目がパッチリで、朝練GO!!
と意気込みましたが、やっぱりお疲れか足は重たかったです。

シートポストを入れ替えたので
途中何度か止まって、微妙な高さの調整。
ベストなポジションからの数ミリのズレが
回してみればよくわかります。

明るくなるのが遅くなりました。
気合入れての朝練も時間的にしんどくなりました。

朝練Aコース
ルートマップ


走行距離 : 24.76km
平均速度 : 27.8km/h

今年の
総走行距離 : 4059km

Posted on 08:18 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

お疲れ様で~す♪

まとめての更新、驚きましたぁ(^^;)
暫く更新が無かったのでどうしたのかと思ってましたが、ずっと朝練も続けてられるんですねぇ(^^)さすがです!!

もう少し涼しくなってくれたら楽なんですがねぇ。。。

URL | kotapapa #-
2010/09/01 21:51 | edit

朝練を続けておられるのには本当に頭が下がります。
自分の状態と比べて・・・トホホです。

たかが・・・されど・・・の軽量化。
先日、タクちゃんのアイドル号を持ってみて、すんごいショックでした。
でも・・・それでもまだ、
私は自分自身のスキルアップでもがいてみます。^^;

URL | Fumi #-
2010/09/01 21:58 | edit

こんばんわv-413

最近更新が無く心配してましたがv-388

怒涛の更新ですね(笑)v-411

またぴろぴろさんの超級山岳ルート堪能したいですv-415

秋ライド行きましょうv-422

URL | まきちゃん #-
2010/09/01 23:10 | edit

怒涛のアップお疲れ様です♪


連日の猛暑にヤられたんじゃないかと心配してました。

URL | MA310 #-
2010/09/01 23:45 | edit

kotapapaさん、おはようございます。
どうもすいません、ご心配おかけしました。

自転車だけは休まずにボチボチがんばってます。
涼しくなったら、もうちょい気合入れられるのですが^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/02 08:31 | edit

Fumiさん、おはようございます。
週に1,2度のことですから何とか続いてます。

ボクはがんばってもこれ以上体重が落ちそうにないので
あがきで自転車の軽量化しようかと・・・^^
Fumiさんはアスリートとして非常に良いボディバランスだと思います。
持って生まれた物に勝る物は無いですね!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/02 08:36 | edit

まきちゃんさん、おはようございます。
ボチボチ元気でやってます!
ご心配かけ、ごめんなさいでした^^;

まきちゃんさんがお腹一杯なるようなの行きましょうね♪
とりあえず今度の日曜、ジャム勝いかが??

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/02 08:39 | edit

MA310さん、おはようございます。
ご心配かけまして、ごめんなさいでしたぁ^^;

マジでこの暑さしんどいですね。
早く本当の秋になって欲しいです><;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/02 08:41 | edit

昨日の晩飯のオカズすら忘れてしまう今日この頃、
怒涛のブログアップにビックラコイテいますe-350
タク○氏といい、よくもまぁそんな前のこと覚えていて、
書き上げるモンだと感心いたしま~すe-330
まだまだ残暑がキビシ~ので、隊長・・・いやいや体調のカンリにも、
お気をつけて~e-463

URL | フレディ・M #-
2010/09/02 12:20 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
いえいえボクも物覚えがかなり悪くて
今日の晩ご飯のオカズすら覚えてないです^^;

おかげ様で隊長だけは万全でございます。
風邪も何年もひいたことがありません^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/02 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/481-a1ee5ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


