蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感動の乗鞍スカイライン 2010  

P8280317.jpg

乗鞍スカイラインに行ってきました。
膝の故障もあり、まだ自転車で達成感を味わったことが無いマコト君ですが
のんびりヒルクライムなら大丈夫だろうと思いつき計画、
お山のスペシャリストYAMAさん、お花のスペシャリストFUMIさんにも
ご一緒いただき安心のツアーになりました。

東海北陸道で合流した、YAMAさんの山のお友達、みれさん
出発点の平湯ゲートで一緒になった愛知のエガワさんの
総勢6人で畳平を目指しました。
我が家のボロパソコンでは膨大な画像が処理しきれないので
YAMAさんとFumiさんの素晴らしいレポートを拝借します m(_ _)m 


『 YAMAさんのレポート 』    『 Fumiさんのレポート 』  

マコト君、心配された膝も問題なく、無事登頂に成功しました!
感動の雄叫びゴールシーン

出発間もなくトラブった、みれさん、
最初は『 わたし絶対無理無理!! 』 とかなり弱気でしたが
持ち前の根性と体力で、これまた見事にゴールを果たしました。

最高の景色、そして達成感、
乗鞍スカイライン、ホントに行って良かったです!!

皆さんありがとうございました!!

Posted on 20:14 [edit]

category: ライド 嶺南・県外

tb: 0   cm: 2

コメント

ポタポタライドで楽しかったですね。
帰ってから猛烈な睡魔が襲ってきて
バタンキューでした。また行きましょう!

URL | YAMA #iuSYaX1c
2010/09/01 23:08 | edit

YAMAさん、ありがとうございました。
あれくらいのペースで登るのが
景色も堪能出来てちょうどいいですね^^
ボクも帰りは眠たくてヘロヘロでした。
またお願いしまぁす!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/02 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/478-94efcf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


