蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

朝練その23  

20100820051708-1.jpg

丸岡のレース終わってから、初めての仕事前の朝練。
昨日起きれなかったのもあるが、今日はどうしても走りたかった。
何故かと言うと、昨日の晩飯後の体重が76kmを超えたからだ。
夏場は食べる量も増え、アクエリ等カロリーの高いドリンクを多く飲むから
自分の場合、どうしても体重が増える傾向にある。

5時15分出発。
段々と明るくなる時間が遅くなってきている。
若干霧もかかっており、走るにはとても快適なコンディション。
いつものように糸生で折り返し健康の森へ。
健森までAV30維持して、家までは回復走的ポタポタ。
こんな感じのメリハリが、心臓への負担もかからず、
それでいて適度な汗はかけるので、ちょうどいいかもしれない。


朝練A-2 コース
ルートマップ



走行距離 : 26.31km
平均速度 : 27.7km/h
平均回転 : 77rpm

今年の
総走行距離 : 3768km

Posted on 08:02 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 2

コメント

ワタクシも自転車に乗れない日々が続き、
あろうことか体重が64km・・・、いやいや64kgになってしまいましたe-350
糸魚川まであと1か月、焦りますがどーしよーもアリマセ~ンe-330
日々、トホホですぅ~。

URL | フレディ・M #-
2010/09/02 07:48 | edit

フレディ・Mさん、おはようございます。
膝の具合いかがでしょうか?
思うように乗れないのは辛いですよねぇ。
とにかく焦らず休めるのが一番ですね。
どうかご自愛くださいませ!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/09/02 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/475-2bd95a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing