蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成果の前のご褒美??  

我が家の次女は小学3年生よりバレーボールをしています。

6年生となった今、目標は全国大会出場であります。

今月初めに行われた、地区大会を勝ち上がり

今度の土日に行われる県大会に全てをかけてます。

昨日は最終調整ということで、遠征練習試合に行ってきました。



この3年間、監督の厳しい指導に数え切れないくらい涙を流すことも。

その成果を試す時まで後わずかとなった昨日は見ていて感慨深いものがありました。

出来ることなら東京へ行かせてやりたい、ただそう願うばかりです。


昨晩遠征から家に戻ると、娘が私の母に言いました。

『 全国行けたら、ご褒美にDSライト買ってね! 』

すると母は笑いながら、『 はい、はい 』

そんな約束してもいいのかよ? 軽い返事にそう思いました。


そして今朝、娘がいつになくハイテンションで階段を降りてきました。

なんと手には、おねだりしたばかりの 『 DSライト 』 がっ!! どして~~??



昨日、母がショッピングセンターのルーレットゲームで200円でゲットしたらしいのです。

すごい偶然に家族は驚き、娘は思わぬプレゼントに超ご機嫌でありました。


ニンジン作戦とはなりませんでしたが、きっと娘はがんばってくれるでしょう。

今度の日曜が楽しみだぁ!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

Posted on 23:14 [edit]

category: スポーツ関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/47-a8a48805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。