蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その21  

P8040060.jpg

日曜にガッツリ走らなかったせいか、パッと目が覚め、体も軽い感じ。
クルクル クルクル ケイデンス90維持でがんばります。
終わってみれば、平均回転 87rpm。
これは初めてかもしれない~。

健森では今日もmondoさんと遭遇&しばしの談笑
ラジオ体操前に、健森周回とのことです。
いやぁホント頭が下がります

早朝からの心臓バクバクも、いい加減しんどくなってきたので  
後2、3回追い込み練習したら、『 おはようサイクリング 』 に切り替えます


走行距離 : 24.80km
平均速度 : 31.9km/h
平均回転 : 87rpm

今年の
総走行距離 : 3313km

朝練Aコース
ルートマップ

Posted on 07:58 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

おはようサイクリング♪ なんかいい響きですねぇー

朝練というと、なんか部活みたいなつらいイメージですが、これだと爽やかな朝って感じ・・・・っていいながら、稲妻踏みだったりして~\(^▽^)/

URL | mondo #-
2010/08/04 11:08 | edit

「おはようサイクリング」!!
懐かしい響きですねぇ~e-267

その昔、毎週日曜日の朝6時から、
福井市の中央公園集合&スタートでやってましたよねぇ~??
中学生の私もせっせと参加して、
ステーッカーをもらってうれしそーにしてたっけ!

今もあるのかしら・・・???

URL | フレディ・M #-
2010/08/04 12:13 | edit

おはようサイクリング♪、何かこれから流行りそうな響きですねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何だか僕も睡眠不足で(昨晩は舟を漕ぎながらコメント返ししてたら、グダグダでしたし…)、疲れも取れないので、仕事帰りに丸岡コースへいく気が起きません…(T_T)

ぴろぴろ先生も丸岡が終わったら、脱力系サイクリングに移行ですね♪
僕もちょいとばかし、MTBに移行したいな~と思ってますが、何だかアイドルの納車も被りますし、今のところ13日は夕方まで無料解放デーですが、アイドルかMTBのどちらを選ぶか、こちらもグダグダになりそうでガックシ君ですよ~(T_T)

URL | タクヂ@iPhone #-
2010/08/04 14:15 | edit

おはようサイクリング♪
脱力系サイクリング♪
いいですねぇ~♪

丸岡終わったら、そっち方面もっと行きましょう!

URL | Fumi #-
2010/08/04 15:31 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
え~後2、3回も追い込み練習するんですか!
それってほとんど毎日?
おはようサイクリング、名前が良いですね。
でも、激坂付きではないの?(←疑心暗鬼)

MTBフレームどうなってるのかしら?(ボソッ)

URL | ヘロヂ #iuSYaX1c
2010/08/04 19:49 | edit

ぴろぴろさん
もうそんな追い込まなくても充分速いですよぉ

あんまし若いモン(←ここ強調)にプレッシャーかけんといて下さい。

URL | MA310 #-
2010/08/04 20:24 | edit

mondoさん、こんばんはぁ。
今朝はどうもでしたぁ♪

そうですね、部活みたいなのはイヤですよね。
プレッシャーかけないでのんびりの方が
楽しく長続きするかもしれません^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/04 20:44 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
いつぞや、フレディさんからもらったメールに
書いてありましたよね!^^
その時の、このフレーズが頭に残ってました^^;

ところでフレディさん、街の子だったんですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/04 20:47 | edit

タクヂ@iPhoneさん、こんばんはぁ。
おはようサイクリング倶楽部でも作りましょうか??^^

ありゃりゃ、これだけ暑いんだから
しっかり睡眠とらなくちゃぁバテますよん!!
日曜には体調万全でいたいから無理しないでおきましょうねぇ!

13日楽しみですねぇ!!
おっちゃんも夏休みが欲しいですぅ(TT)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/04 20:59 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
こんな感じでまったり乗りましょうねぇ!!
慌てず焦らずのんびりと♪
走りに行っても絶対あおっちゃダメですよーーー^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/04 21:01 | edit

ヘロヂさん、こんばんはぁ。
よく考えたら、木金土しかないんですよね^^;
訂正です!! 1~2回です。

激坂あってものんびりとですよ~♪
心臓バクバクは辛いです^^

ありゃホントですねぇ、フレームどうなったんでしょうか??

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/04 21:04 | edit

MA310さん、こんばんはぁ。
いやいや、今やってるのは
気持ちを切らさないための練習なんですよ~^^

つうかボクも若いモンのつもりですよ~!!(違うかっ??)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/04 21:08 | edit

え~~~そんなに速いのに、まだ追い込むんですか~~v-393

練習し過ぎで本番脱力系になっちゃいますよv-8


僕は今週練習ナシ
このまま本番迎えそうです


URL | taizo #-
2010/08/04 22:16 | edit

ぴろぴろさん、こんばんはぁ。

皆さんの意見、わたしも賛同します。。。
「朝練」より、「おはようサイクリング」のほうが
「かわいい」言い方ですね~。

今度から、わたしもそう言おうっと!

わたしの「おはようサイクリング」は毎週土日です。

URL | matsu #-
2010/08/04 22:21 | edit

taizoさん、こんばんはぁ。
ボクァ言われるほど速くないですよ~!!!^^
ちょっと動かしておかないと
すぐに錆びてしまうタイプなんですよ~。

taizoさんはぶっつけ本番でじゅうぶんに実力を発揮出来るでしょう^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/04 22:25 | edit

matsuさん、こんばんはぁ。
おっ、matsuさんも賛同していただけますか^^

こりゃ全国的に『 おはようサイクリング 』を普及しなくちゃいけませんね。
matsuさん、岐阜支部長ね!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/04 22:30 | edit

生まれは大阪、
育ちは福井市・宝永!田んぼ畑知らず!!
しかるに今はアイラヴ丸岡e-343

さぁ~、今週末はお祭りダァ~e-267

URL | フレディ・M #-
2010/08/04 23:10 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
ボクもあっちゃこっちゃですが
フレディさんもそうなんですね^^

地元のお祭り楽しみですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/05 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/468-2361c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


