蒼色ぴろろーぐ

自転車とバイクと日常のことをつらつらと。

朝練その19 (丸岡TT)  

いや~相変わらず、まともにパソコンの前に座れない日々が続いております~。

(社長が会社から出て行ってから私事パソコンを起動するので・・・)
 
皆さんのブログのコメント、出来ずに申し訳ございません!!!m(_ _)m

また順次、ご訪問&コメントさせていただきますので、

もうしばらくお待ちください~m(_ _)m 

まずは、今朝の朝練を振り返る日記・・・(爆)

以上、本日のペナルティとして、某タクヂ氏の定型文を改造無断引用しました (超爆)

line55c_20100731162853.jpg

古城グリーンロードレースを1週間後に控え
もう一度試走してみたいということで
hiroさん、タクヂさんをお誘いしました。

4時20分に家を出て、松岡に向けて車を走らせます。
3時頃に降った雨で路面はウェットですが
雨雲は行ったようで 降る心配は無さそうです。

P7310007.jpg

hiroさんライトチカチカさせて登場です
そしてタクヂ選手待ちますが、やってきません・・・
電話をかけるも留守番電話に・・・
そして待つこと数分後、電話がかかってきました。
『 す す す すびません!!! 今おきましたっ!!! 』
hiroさん・・・・・ ボクも・・・・・

さぁ行きましょう!!
てなわけで、丸岡城へ向けて 2人で出発しました。 (←かなり重要)


丸岡城下駐車場に着くと、ストップウォッチ押してTTスタートです。
高速道路下をくぐり右折すると、やはり今日も向かい風です。
しかし前回走った時よりは強くはなく、30km/hは維持出来ました。
そして、なんとかかんとか切らさずに上久米田左折しました。

ここからは、気持ちの勝負です。
採石場手前約50mで立ち上がりましたが、ちょっと早すぎました。
ヘアピンを回ると再びシッティングに切り替え、クルクルと緩斜面を登ります。
ここで気合を入れれば、タイムを短縮出来そうですが
平地で向かい風と格闘したおかげで、思うように足が回りません。
残り数百mになっても、もがくことも立つことも出来ず
ゼェゼェハァハァでゴールしました 

今日の収穫

勝負は緩斜面の追い込みと見ました!!!


hiroさん、早朝より お疲れ様でしたぁ!! 
タクちゃん、朝練前夜のライド はほどほどにしましょう  


走行距離 : 26.03km
平均速度 : 27.0km/h

今年の
総走行距離 : 3263km

Posted on 09:03 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

お疲れ様です。
今朝も丸岡を走られてましたかぁ(^^)今朝まで夜勤でしたが、夜中と明け方に少し雨が降ってましたね。
僕も夏バテ・夏風邪で全然走ってなかったので、明日はちっと気合い入れて走ります。

URL | kotapapa #-
2010/07/31 16:41 | edit

怒涛のアップお疲れ様です。(←ここ重要)

僕が思うに、前半の平坦区間を如何に浪費せず逝けるか?が好成績につながるかと・・・
もちろん後半の上りでタレずに!ですけど。

URL | MA310 #-
2010/07/31 21:18 | edit

こんばんはぁ~ おぢゃましま~す

いや~ほんとにいかれたんですね~ 感心感心 v-424
僕もモチベーションをあげるべく鋭意努力しなくては!
さっそく、あす丸岡の体育館の受付場所の確認にいってきます!

え、試走はって?
でへへ・・・・・
当日きちんとエントリーできるかどうかがまず心配なのです^^

URL | mondo #-
2010/07/31 21:34 | edit

いよいよあと一週間となりましたが、皆様それぞれに力が入っているようですねぇ~私はしっかりと旅行先での備蓄で胃袋にたっぷりと力が入って、大会前にしてトホホな状態デス・・・

URL | フレディ・M #-
2010/08/01 03:02 | edit

ぴろぴろさん、おはようさんです♪
丸岡コース試走、かなりのタイムだったのでは?
書かないところが奥ゆかしいですね。さらりと
書いてますが、さすがです。今日もやってるかな?
私は昨日の疲れでダウン。今朝は後片づけと
記録のアップです。もうすぐ電気屋さんが来て
テレビの設置工事が始まります(^^)

URL | ヘロヂ #iuSYaX1c
2010/08/01 10:36 | edit

お疲れ様で~す。^^
昨日・一昨日は電話でお邪魔しました。^^;

雨でもしっかりと行ったのですね。
コースレイアウト、ペース配分、
かなり頭の中でイメージが出来上がってきたようですね。
本番では悔いなく出し切ってスッキリしちゃってください!

URL | Fumi #-
2010/08/01 10:59 | edit

誠にずびまぜん…(T_T)

ホント、この日は誠に申し訳ございませんでした~(T_T)(T_T)(T_T)
ついうっかりと、二度寝してしまったら、ぴろぴろ先生からの着信のバイブで目が覚めました!!!!! もう、かなり青ざめましたよ~(T_T)

そして、しっかりペナルティまで…m(_ _)m
いやいや、こればっかりは反論出来ませんねぇ~(T_T)

そして今朝はしっかり走ってきましたヨ!!!!!!!(爆)
タイムはぴろぴろ先生にメールしましたが、先生とは1分も違うんですよね…(T_T)
またまたトンネル前での orz の記念撮影会を覚悟しておきますね~(T_T)

URL | タクヂ@iPhone #-
2010/08/01 16:23 | edit

kotapapaさん、こんばんはぁ。
昨日しかチャンスが無いので仕事前に行っちゃいました。
雨が止んでよかったです^^

うま~い物でも食べて夏バテ吹き飛ばしてくださいね!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/01 19:57 | edit

MA310さん、こんばんはぁ。
なかなか時間がなくて変なアップになりました><;

あのコースはホント難しいですよね。
前半は思い切り回したくなりますし
かといって後半のことを考えると・・・
もうなるようになれって感じです ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/01 20:02 | edit

mondoさん、こんばんはぁ。
予告通り実行いたしました!!!
ってマヂで下見(受付)行かれたんでしょうか??
さすがmondoさん、念入りですね!!^^

土曜に葉書が着きました~! NO 0355!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/01 20:06 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
ずっと先の話だと思ってましたが
いよいよ来週に迫りましたね!!

北海道ではホタテ??シャケ??ジャガイモ??
ススキノのお姉ちゃん??で元気になりましたか??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/01 20:09 | edit

ヘロヂさん、こんばんはぁ。
その時の風などの条件によりますから
練習の記録はあくまでも目安ですね^^

昨日は山越え&輪行お疲れ様でした!!
今日はNEWテレビでリフレッシュ出来たでしょうか??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/01 20:14 | edit

ぴろぴろさん、昨日はどうもありがとうございます。
やっと、キャンプより戻りました。

いやぁ、ぴろぴろさんやっぱ速いわ!
mondoさん、言ってたように、平地及び坂は軍閥に速いです。
だらだらとした坂ですが、抜き去るときのぴろぴろさんの後ろ姿に撃沈!
目が点になってました。

交差点でもたもたしてる部分もあるので、2●分台は確実ですね。
優勝のお米持って帰ってくださ~い。♪

URL | hiro #-
2010/08/01 20:15 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様&実況中継ありがとうございました^^

雨がザーっと降った時は萎えそうになりましたが
昨日しかチャンスが無かったもんで。
20数分全力??でがんばります!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/01 20:18 | edit

タクヂ@iPhoneさん、こんばんはぁ。
ペナルティとは言え、タクヂ家秘伝の定型文、
勝手に引用してごめんちゃいね^^;

おっ今日はしっかり走ってきましたかっ!!
今度はギャラリーが多そうなので orz は
かなり恥ずかしいかも^^
とにかく吐血するまで回してがんばりましょう!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/01 20:24 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
こちらこそ昨日はありがとうございました!!
んで、キャンプお疲れ様でした m(__)m

いやいや瞬間的にグルグル回して
後はヘロヘロだらだらなんですよ^^;

いやぁこっそりショートカットでもしない限り
ボクがお米なんて絶対絶対有り得ませんよ^^
とにかくがんばりましょう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/01 20:32 | edit

パンク中継

おばんですぅ♪ (^-^o)

最近 実践が伴ってパンク修理に慣れてきました(-_-;
フロントディレーラーは自信がつきましたがリアは不調になったことがないのでまったく自信ありません

やはり実践が実力になると実感してます(^-^o)

実況中継する舎弟には参りました(^-^o)
返事をする親分もいましたね

URL | マサヒ #wLMIWoss
2010/08/01 22:40 | edit

マサヒさん、おばんですぅ♪
いやぁ、パンク修理などなどホントにお疲れ様でしたっ!!
マサヒさんの武勇伝はYAMADAさんFumiさんのレポートで
拝見して、じゅうぶんに承知しております^^

マサヒさんなら、自転車バラバラにしても
組み立てられますよ!!
一度、マスターでやってみますか!!??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/08/01 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/465-5d325a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing