蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

健森へ調整ポタ  

DSC00429_20100724075609.jpg

明日のセンチュリー及び、2週間後のグリーンロードあるので
久々にケツセン用ホイール履いてみました。
実に5月のジャム勝ヒルクラ以来の登場になります。

で、RDをゴチョゴチョ調整したので
そのレスポンス確認に健森にお散歩に行ってきました。

登って下って、全ギア確認したところ、
スコーンスコーンと気持ち良くはいりました
DSC00432.jpg

そこへ、立て看板たくさん積んだ軽トラがやってきました。
明日のセンチューリーの案内看板ですね。
たぶんどこかの自転車屋のおっちゃんだと思いますが
『 明日出るんでしょ??名前なんておっしゃるの?? 』 と聞いてきました。
ボクの苗字を言うと、 『 あぁ~~!! 』 と言いました。
ボクのこと知ってんの?? な~んか適当・・・ 
『 明日はよろしく 』 と、お互い挨拶して別れました。
大量の看板積んで、100kmの軽トラドライブお疲れ様です!!

( 今回のエントリーは302人とのことです )

明日の午前中の天気  気温30℃未満
最高のサイクリング日和ですよ~!!


にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 08:22 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

さすがぴろぴろさん!!自転車屋業界でも噂の人!?
か、おっちゃんが適当なだけでしょうか(*´∇`*)

明日は楽しんで走ってくださいねぇ。あ~羨ましい:-)

URL | kotapapa #-
2010/07/24 09:38 | edit

熟年男性に人気のあるフェロモンがぷんぷんe-343
なのかも~e-402

URL | フレディ・M #-
2010/07/24 09:41 | edit

明日はぴろぴろさんの後ろに長~い列車が
できるのでは? 

運転手は君で車掌は...あとは電車のお客、
ピポー♪ よろしくね(^^)

URL | ヘロヂ #iuSYaX1c
2010/07/24 13:23 | edit

kotapapaさん、こんにちはぁ。
おそらく後者だと思われます^^

来年は是非エントリーしてくださ~い♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 16:40 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
ホルモンは大好きですが
男性向けフェロモンは間違いなく出てないと思います!!!
むしろフレディさんのい方が・・・^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 16:42 | edit

ヘロヂさん、こんにちはぁ。
ちなみに参加者全員が列を作ったら
どれくらいの距離になるでしょうか??^^

ヘロヂさんも運転手さんよろしくですっ!!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 16:44 | edit

ぴろぴろさん、こんにちは。(^^)/
明日は、猛暑じゃないようですね。
嬉しいです。
しっかし、決戦用ホイールってジャム勝以来履いてなかったんですか?

ひぃ~、そりゃ滅茶苦茶速いじゃないですか?
私は、前々日の熱中症もどきにやられて、体調不良なので列車に乗せてください。
いや、それでも乗り遅れそうですね。(^^;;;

でも、ケガがないように走りましょうね。

URL | hiro #-
2010/07/24 17:48 | edit

明日はお天気も良さそうでなによりです
気をつけて頑張ってきてくださいね~
あまり 皆さんを食べない様に~
ガクガクブルブル

URL | あわら #-
2010/07/24 20:11 | edit

あばばばば。
脚があばばばば。
頭の中もあばばばば。

明日は何時でしたっけ?
何が要るんでしたっけ?

あばばばば。

URL | Fumi #-
2010/07/24 20:56 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
はい最高のコンディションになりそうですね^^

決戦用はタイヤが減るので
大事な大会以外履いちゃダメっ!って家の者が言うもんで(TT)

ありゃhiroさん体調崩されたんですね!!
あまり無理なさらずにAV30オーバーでボチボチ行きましょう!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 22:06 | edit

あわらさん、こんばんはぁ。
一時は雨も覚悟しましたが
どなたかの願いが通じて最高のコンディションになりそうです^^

いやぁ、あわら先生みたいに
後ろからパクパク攻撃は上手に出来ませんから^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 22:13 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
だ だ だいじょうぶ???
やっぱり明日の朝一は荒療治して
目を覚まさないといけないようですね!!

とにかく5時半までに、酔い止めの薬だけ持ってきてください!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 22:16 | edit

明日はぴろぴろさんのお尻を100km見ながら走りきるv-218と強く心に誓っております

っが、多分、途中で千切られるでしょうv-12

でも、力いっぱい頑張ります


明日、宜しくお願いします

URL | taizo #-
2010/07/24 22:35 | edit

taizoさん、こんばんはぁ。
明日はマッタリ?楽しみましょうね♪
ボクがtaizo特急千切るなんてとんでもないですよ~(^^)
よろしくお願いします!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/461-687ce1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


