蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その17  

昨晩はツールの目玉、ツールマレー決戦がありました。
残り数キロでアンディシュレックとコンタドールの一騎打ち
アンディさんの背中に隠れたコンタさんがいつ仕掛けるのかと
ワクワクして見てましたが、結局アンディさんにステージ優勝を
譲ったような形での頂上ゴールとなりました。
おもしろかったですが、な~んか微妙

アンディさんとコンタさんのダンシングをしかと目に焼き付けたので
こりゃどうしても朝練行かなくちゃと、4時50分起床

DSC00427_20100723090151.jpg

広域農道を南進すると、前方から赤い山の神がやってきました。
それではと、一緒に走ることになりました。
DSC00426_20100723090802.jpg

健康の森経由で、滝波ダムへ。
白山登山での筋肉痛が酷いとおっしゃってたのに
逞しい脹脛を震わしながら力強く登って行かれます
さすが山の神様は違います


DSC00425_20100723091222.jpg

ダムで休憩後、三叉路で山の神様とお別れ
右折して、あとは下り基調を快適に飛ばしました

( ※一部、山の神様のレポートからのパクり文章が含まれます



走行距離 : 26.33km
平均速度 : 27.4km/h

今年の
総走行距離 : 3076km

朝練Eコース
ルートマップ



にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 08:00 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

赤鬼・青鬼コンビですね。^^

私は今日も筋肉痛で、ジテツウも止めました。
・・・トホホ。(TT)

来週こそは朝練再開したいデス。
もういい加減、言い訳も飽きました(^^;)

URL | Fumi #-
2010/07/23 18:52 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
久しぶりのビールと焼肉でゲップ...
こうして見ると、私って太ってるんだなあ(泣)
カステラやアッソオに比べて、パールライスの
赤ジャージがダサイです。さあてと、明日は休養して
日曜日は大爆発? Fumiさん、ジジイは口だけなので
ご安心下さい。

URL | ヘロヂ #iuSYaX1c
2010/07/23 19:21 | edit

こんばんわぁ。
みなさん、朝練に精を出されていますね。
昨日・今日と私は、休養日に当てました、と言いつつ今日は通勤ライドしましたが・・・
明日、丸岡試走に行きますが、余裕があればご連絡下さい。

ヘロジさん
やはり庶民は、パールライスですよ。
私なんかいつの間にか、上から下までパールライスです。
パールライス赤ジャージ、・・・似合ってます。

URL | Otuka #-
2010/07/23 19:32 | edit

この第17ステージのテキストライブ、本当にありがとうございました~m(_ _)m
で、1時過ぎまで起きていて、4時50分に起床ですか!!!!(TT)
今度のセンチュリーで、「ぴろぴろさん、いつ寝てるんですか?」と言う質問をしてもよろしいでしょうか(^^)
 
しかし睡眠不足は大変ですよ~(TT)
あっ、ぴろぴろさんには社用車で、木陰で昼寝~と言う裏技が有りましたね~(爆)
 
 
 
 
 
 
 

↑ 冗談です!!! 本当にスイマセン!!!!!!!(TT)

URL | タクヂ #-
2010/07/23 23:28 | edit

↑ 木陰でお昼ね、気持ち良さそう・・・e-343

URL | フレディ・M #-
2010/07/24 07:39 | edit

Fumiさん、おはようございます。
おやおやまだ治りませんかぁ!!??
それでは明日荒療治して一気に治しちゃいましょう!!
グルグルケイデンス100以上で回して激坂登るんですよ~!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 07:40 | edit

ヘロヂさん、おはようございます。
おぉ!!センチュリーに備えて、スタミナアップですね^^
って全然太ってなんかいませんよ~!!
ほとんどが筋肉で出来てるのだと思われますが!

カステラ、アッソオ、パールライス・・・最高です!!
思わず牛乳噴出しそうになりました^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 07:43 | edit

Otukaさん、おはようございます。
って今頃グリーンロードでグイグイガシガシやってるんでしょうね^^
ボクは仕事前に軽く健森へお散歩に行ってきました♪

パールライスは福井の人しかわからないのかしら??^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 07:48 | edit

タクヂさん、おはようございます。
お約束通り行ってきましたよ!!
昨日はテンション↑↑で全然眠くありませんでした^^

木陰で昼寝なんてしませんよ!!!!!(怒)
昼寝は高速道路のガード下がいいんです!!(笑)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 07:52 | edit

フレディ・Mさん、おはようございます。
自転車にハンモック積んでおいて
木陰で昼寝、いいかも??
Bajaの方がいいかしら??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/24 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/460-05cde8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


